にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



蓮の花とカエル

hasutokaeru1.jpg

昨日の散歩道、
道路わきにちっちゃな池のようなのを
作ってあるところを何気に覗くと、
蓮の花が咲いてる。

「わ~ダン君、蓮の花がきれい。
ちょっと写真撮りたいから待ってね」
と言ってシャッターを切るために
よ~く見てみると
カエルさんがいるじゃないですか!?
hasutokaeru2.jpg


すごい、シチュエーションに
思わず感激!
これは撮るっきゃない!と
必死でシャッターを押してたChoco♪です。

calla.jpg

カラーの花も道端に何気に咲いてましたけど。
よ~くみてね、蜜を吸ってるのか虫さんがいますよ。

-13 Comments

Choco♪ says..."chaoさんへ"
ね~ナイスショットでしょ?
私も撮り終えてから ワクワクでしたもん。
PCでこの画像を見たとき、ちょっと嬉しかった。
しがみついてるカエルさん、
なんともいい感じ。
2006.05.25 18:38 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."viviさんことnaoさんへ"
いえいえ、ぜんぜん大丈夫!!
ちょっとビックリしたけれどね。
新しいblog先も以前のサイトと入れ替えて
リンクさせてもらってます。
これからもよろしくね!!
2006.05.25 18:36 | URL | #ehuBx04E [edit]
chao says...""
ナイスショット!!w
このカエルかなり可愛い!!w
なんかカエルっていうとでかいイメージがあるけどこんなにちっちゃくて可愛いカエルもいるんですねーー!
必死にしがみついてる感がまたいいですねw
2006.05.24 21:02 | URL | #- [edit]
vivi says..."ごめん"
何度もm(o・ω・o)mゴメンヨ
ブログ変更したから。
チョコさんのサイトのほうのBBSにも
書いたんだけど。
ほんとごめんね。
http://nao0405.blog68.fc2.com/
2006.05.24 18:58 | URL | #Dw/eMpjk [edit]
Choco♪ says..."気持ちのイイ朝ですよ!カキコ、ありがとう!"
仕事の疲れからの体のだるさで
なかなかみなさんの所に
遊びに行けなくてごめんなさい。_(_^_)_
画像はクリックしたら拡大されるので
みなさん、ちっちゃなカエルちゃんを
とくとご覧あれ~。(笑)
soraさん
カエルちゃん、ちょっとわかりづらかったかな??
画像をクリックすると大きくなるので
(特に下の画像)判ると思いますよ~。
それから、内容変更が出来ないのは
コメント入力の時にパスワードを入れてないからだと
思われます。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
このままでも全然OKですから安心してくださいね。
もっちゃん
私もカエルキャラは好きだけど 生きてるかえるは
嫌いなんで、この時もちょっとドキドキ。
どうか、飛びはねてきませんように・・・って。
izumi-mさん
なんか上手い具合に
カエルがモチーフになってくれて
本当にナイスショット!だよね。
カエル500匹さん
最初は蓮の花しか目に入らなくて
「お!カエルちゃんがいるやん」って
感じでしたよー。
真珠(ぱぁる)さん
えーー!!
小動物と戯れてましたか!?
私は今回、小さかったから良かったものの
これがこの何倍かあった時には
きっと、「ひえ~~~」って写真も撮らずに
逃げ帰ってましたよー。
広報部長・高橋 さん
よ~くみて、みて・・・って感じのカエルちゃん。
本当にこりゃ撮らなきゃソン!・・・でしたよ。
けさぱさ さん
必死でしがみついてると言うか
くつろいでるって言うか
カエルちゃんの表情もUPで
見てみてくださいませ~~。
蓮の花がもっときれいに撮れればよかったんですが。
けさぱささんのお花の画像がまぶしいですー。
2006.05.24 10:42 | URL | #ehuBx04E [edit]
けさぱさ says..."カエル"
良く見ても分からなくて、2枚目のUPの画像でやっと分かった。(微笑)
可愛いねぇ!
必死にしがみついているみたい♪
アマガエルかな?
雨が降るわけだ!!(微笑)
可愛い画像ありがとう(^ー^)ノ
2006.05.24 08:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
広報部長・高橋 says..."かわいい~。"
ご無沙汰しております。
カエルさん、一瞬分かりませんでした…。
可愛いですね~。チョコンとしてて。
ハスの花とのバランスがナイスです。
2006.05.23 22:17 | URL | #GVGzMsTE [edit]
真珠(ぱぁる) says..."ゲロゲロリ"
ちっちゃいカエルが超プリティですね。小さい頃はそういう小動物とも戯れていたもんです。写真も綺麗に撮れててイイかんじです。
2006.05.23 21:56 | URL | #nTf96NS2 [edit]
カエル500匹 says...""
わあ~!!(☆。☆)
ほんとだー!!はすの花とカエル!
なんてよくお似合いなんでしょう!
(*^_^*)
2006.05.23 21:43 | URL | #- [edit]
izumi-m says...""
カエルも蓮の葉も可愛いなぁ。
ナイスショット!!
2006.05.23 21:09 | URL | #- [edit]
もっちゃん says..."蓮の花とカエル"
すごいタイミングだね !!
良く撮ったよね~。
カエルさんの苦手な私は、逃げてしまうかもなのです。。。
カラーの花が道端に咲いてるんだね♪
私もカラーの花が好きだよ♪♪
2006.05.23 18:44 | URL | #- [edit]
sora says...""
あ、ごめんなさい。絵文字使ったら変な風にしてしまいました。
内容変更をやっても変わらないんですけど、
どうやってやればいいですか~(;^_^A アセアセ…
2006.05.23 18:41 | URL | #- [edit]
sora says...""
カエル!?どこどこ!?あれ~、分かりませんでした・・・。
見えない病に陥ってしまいました ( ><)//
カラー、大好きな花の一つです☆ピンクのカラーも
素敵ですよね!!道端に咲いてるなんて~!v-238色付きの文字
2006.05.23 18:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
