にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



またしても・・・

takenokoni.jpg

忘れた頃に・・・と言いながら
恥ずかしげもなく載せてます。


kinpira1.jpg

でも、何故か煮物をすると
「あっ!これ撮っとかなきゃ・・」なんて
思ってるんです、最近。

マシにできたかな?と思ったときしか
載せないようにしますので
みなさん、ちょっぴり我慢して
お付き合いの程、よろしくお願いします。(笑)

-4 Comments

Choco♪ says..."izumi-mさんへ"
ほっこりする料理・・・でしょうかねー。
ま~料理下手といたしましては
愛情をスパイスに日夜頑張っております。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
れんこんのキンピラ、結構おいしかったですよ。
2006.05.27 22:15 | URL | #ehuBx04E [edit]
izumi-m says...""
なんかほっこりするお料理を作られますよね。
蓮根が特においしそう♪
2006.05.27 21:58 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."ケロリンさん、こんにちは!"
数少ない器を使ってますんで
そのうち同じものが毎回出ると思います。(笑)
磁器も好きだけど陶器の温かみがあるところ
好きです。
ちなみに上の器は水茎焼き(すいけやき)と言うものでChoco♪が作りました。
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
色合いが好きです。
2006.05.27 15:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
ケロリン says...""
料理もさることながら、器との色のバランスもいつも素敵ですね~v-218
2006.05.27 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
