にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



天気予報では・・・

jyuka0607.jpg

おはようございます。
天気予報では晴れ。
でも山にかかった雲が
まだどっしりとしてるChoco♪地方です。

060610am.jpg

hasu.jpg

先日の蓮の花、
通るたびに一つづつ咲いてるようです。
みなさんの中には
近くに蓮の花が咲く公園があるとか!?
ぜひ、ぜひ、その満開の蓮の花の様子を
Choco♪にも見せてくださいませ。

-11 Comments

Choco♪ says..."はちみつボーイさん、こんばんは。"
・・・おもしろすぎです!
2006.06.11 21:22 | URL | #ehuBx04E [edit]
はちみつボーイ says..."らくがんって言うんすか♪"
自分も苦手であります^^;
2006.06.11 15:39 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."はちみつボーイさん、(^_^)/こんにちは"
あ~そのお菓子って「らくがん」ですよね。
鯛とか亀とか菊とかありますよね。
私は苦手な食べ物ですけどね!
2006.06.11 12:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.11 00:34 | | # [edit]
はちみつボーイ says..."蓮の花がキレイ☆"
蓮の形した甘いお菓子ありますよね^^
それを連想してしまいましたョ♪
2006.06.10 19:31 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."もっちゃん、(^0^)/ こんにちは"
来週あたりがみごろですかぁ~?
「古代蓮」ってどんな蓮なんだろう。
私まで何だかワクワクしますぅー。
たのしみ~。
2006.06.10 18:51 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."izumi-mさん、(^0^)/ こんにちは"
雨が降らずに済んだ今日でしたが
こちらもとても蒸し暑いです。
窓を開け放してました。
蓮の花ってお釈迦様を思い出すから
厳かな感じがしますよね。
2006.06.10 18:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."けさぱささん ( ^ ^ )/ こんちは"
結局、雨こそ降らなかったですが
曇り空のうっとおしい一日でした。
梅雨なんですものね~、仕方ないですよね。
けさぱささんの撮ったきれいな蓮の花を
はやく見てみたいです。
2006.06.10 18:37 | URL | #ehuBx04E [edit]
もっちゃん says..."蓮の花"
来週辺りに見頃になるみたいだから
行ってくる予定だよ♪
古代蓮って言って、ちょっと変わった種類みたいなんだ♪
今から、楽しみ(*^^*)
2006.06.10 16:50 | URL | #- [edit]
izumi-m says...""
蓮の花は華麗で優雅なイメージで大好きです!!
たくさん咲くと良いですね。
こっちも午前中は結構良い天気だったんですけど
午後に入ってからちょっと薄曇。
でも暑いです…。
2006.06.10 14:42 | URL | #- [edit]
けさぱさ says..."w(゜o゜)w オオー!"
蓮の花もう咲きだしたんだぁ!
僕も蓮の花を撮りに行くの楽しみにしてます♪
川゜゜川。。川川゜゜川。。川ウンウン!
天気予報は晴れるって・・・
東京はね!川* ̄m ̄川ノ彡_☆
でも梅雨だからしょうがないかぁ!!
晴れると気分も良いけど・・がんばろう!
2006.06.10 12:53 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
