にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ベッカム、バンザイ!!

wcup2.jpg

昨晩のイングランド-パラグアイ戦。
ベッカムファンとしては
絶対!見るっきゃないでしょ~。
お久しぶりのベッカムです。

wcup1.jpg

前半4分、ベッカムのフリーキックが
パラグアイのキャプテンにあたり
オウンゴールとなりイングランドが先制!!
Choco♪、大喜び!!





wcup5.jpg

試合中はアナウンサーの「ベッカム」連呼も
心地良かったです。
ベッカムも何度かシュートをしたにもかかわらず
ゴールまでにはいたらず残念。。。
ロスタイムにはパラグアイの選手のシュートが
ゴールの左に外れたもののイングランドゴールを
脅かし、ドキドキしました。

結局、試合は1-0でイングランドが逃げきりました。
バンザ~イ!!!

wcup4.jpg

ベッカムの「23」が「7」に変わってるのは
何故なんでしょう?
でも「7」の方が好きな数字なので
嬉しいんですけど・・・。

TVで流れてるのを撮るのって難しいですね。
携帯のカメラ、撮りたい瞬間から
なんテンポか遅れてしまうし、
そしてこのようにボケてますし・・・。
_(_^_)_ ゴメンチャイ

でも最後のベッカムの写真は
ボケてるところがかえってオーラが出てるように
写っていて気に入ってます。


-10 Comments

Choco♪ says..."もりぞうさん、( ^ ^ )/ こんちは"
いよいよ始りましたよー。
昨日は残念でした。
もりぞうさんっていろんな選手を知ってるんですね。
書いてくれてた中で知ってるのはジダンだけでした。
>代表では7番が約束されていますが、レアルでは「7」はラウルのもの。
なるほどー。それでなんですね。
ベッカムファンとして知らなくてちょっと恥ずかしい・・・。
でもまた一つ覚えることが出来ました。
ありがとう!
2006.06.13 12:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says..."守備も頑張っていたベッカム!"
いよいよ始まっちゃいましたね~
ボクは絶対的な贔屓な国とかないので、W杯全体を楽しんでいます。
それでも、応援している国、選手はいますけどね。
ARG,BRA,FRA,CRC(コスタリカ)・・・
クレスポ、メッシ、アンリ、ジダン、ワンチョペ・・・
アフリカにもエシアンなど注目選手が多いです!
そうそう、こないだ美容院で担当の人が4年前はみんなベッカムヘアでしたよって言ってた。
そのせいか、今年のベッカムはチョットおとなしめなヘアスタイルでしたね。でもカッコイイ!
???さんも言ってたように、代表では7番が約束されていますが、レアルでは「7」はラウルのもの。なんといってもスペインの至宝ですからね~。
「23」はマイケル・ジョーダンの背番号からとったとか!?(確か)
2006.06.12 18:33 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Choco♪ says..."はちみつボーイ さん"
ベッカムのソフトモヒカン、流行りましたよね~。
しかし、浮気がばれて 罰として
チョー短くされたと言う噂のスタイルも
めっちゃカッコよくて またまたモテモテに
なってビクトリアの思惑は外れたね!って
思ってました。
何をしてもベッカムはカッコイイのです。
しかし、こ、声が・・・・。
2006.06.12 17:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."真珠(ぱぁる)さん"
今日はいよいよ日本戦です。
一緒に応援しましょうね。
ワクワク(ノ*゜▽゜*)
2006.06.12 17:52 | URL | #ehuBx04E [edit]
はちみつボーイ says..."ベッカム様"
男から見ても
カッコイイよぉ^^
前回のW杯では
ベッカム様のソフトモヒカンが流行りましたね♪
あれからもう4年も経つんですね!
月日が過ぎるのは速いなぁ・・・
2006.06.11 23:53 | URL | #- [edit]
真珠(ぱぁる) says...""
こんばんは。遂にW杯始まりましたね。
ベッカムのFKは仕事から帰る途中に「聞きました」。TVつけてましたが運転中にじっと見てるのは無理なので。結局帰宅してから前半ハイライトで見ました。
しかし、相変わらずベッカムはセットプレイに強いですねぇ。他の国の試合もまあまあチェキしてます。4年に一度の祭典、楽しみましょう!
2006.06.11 23:36 | URL | #nTf96NS2 [edit]
Choco♪ says..."???さん、ありがとう!"
そうなんですかぁ~。
教えてくださってありがとう。
???さんもベッカムファンだそうで・・・。
一緒に応援しましょうね。
2006.06.11 18:58 | URL | #ehuBx04E [edit]
welcom says...""
ベッカムは、代表では7番でレアルで23番ですよ!
私もベッカム大好きです。
応援しましょうね!!
2006.06.11 16:55 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)"
宮本も大好きなんですが その前から好きだったのが
デビッド・ベッカムなんです。
最近は宮本に押されてベッカム忘れそうでしたが
昨日はもう興奮しまくりました。(笑)
2006.06.11 15:02 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says...""
Chocoさんはベッカムファンなのですね。
サッカーも見てると、エキサイトしますよね!
ベッカム、かっこいい~♪
2006.06.11 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
