にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


W杯 日本×オーストラリア

kusabana0612.jpg

今日は久しぶりの晴れ。
青空が撮れるかも!?と
ワクワクしながら散歩に出たけれど
こんな感じの重い雲。

いつになったら
スッキリ青空にぽっかり白い雲が
撮れるやら。



本日はいよいよ待ちに待った日本戦。
メディアではそこかしこでW杯が
とりだたされてW杯モードいっぱい。

是非、応援しなくっちゃ!
日本チームを応援するのはもちろん
宮本に逢える(見れる)嬉しさでいっぱいです。
ベッカムに宮本に・・・って
ちょっと気が多すぎますか?
そんな事ないですよね~。(笑)

-5 Comments

Choco♪ says..."みなさん、日本は負けちゃったけど、次も応援しましょうね。"
Aroutyさん
ご訪問、カキコ、ありがとうございます。
結果は・・・でしたね。
クロアチア戦、頑張って欲しいです。
sora さん
宮本、かっこいいでしょう??
他のチームにイケメンがいても
私には宮本とベッカムしかいませんことよ・・・
びゃははは (≧ω≦)b
はちみつボーイ さん
中村俊輔ファンですか~。
男性はplayとかで見ちゃいますもんね。
playがどうとかとかは あまり判らなくて・・。
でも試合をしてる日本代表、みんなかっこいいですよね。
広報部長・高橋 さん
そう、一点入ったときは日本列島が
歓声で揺れていたと思います。(笑)
2006.06.13 12:13 | URL | #ehuBx04E [edit]
広報部長・高橋 says..."観てます!"
1点入ってびっくり(笑)。
今日はお互い激しいサッカーですね。
2006.06.12 22:54 | URL | #GVGzMsTE [edit]
はちみつボーイ says..."W杯見ながらネットしてますが"
1点入りましたね♪
宮本もかっけぇですが
はっち~は俊輔が好きっす^^
2006.06.12 22:33 | URL | #- [edit]
sora says...""
やっぱり宮本がいいなあ~(笑)
でも、オーストラリア・クロアチアにもイケメンあり!
なんて事言ってないで、ちゃんと日本を応援します♪
う~ん、今回はどうなんでしょ~v-64
2006.06.12 18:30 | URL | #YpqZtgVo [edit]
Arouty says...""
履歴からきました~。
訪問ありがとうございます♪
いよいよオーストラリア戦ですね~。
メディアは日本が勝つと囃し立ててますけど
実際戦ってみないとわからないから・・・・。
まぁとにかくがんばってほしいです^^bb
2006.06.12 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
