にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



可愛すぎます、mikiちゃん。

mikichan06617b.jpg

も~~~!!!!
めちゃくちゃ可愛いです。
車で3,40分で会いにいける距離なのに
なかなか会いにいけないオバちゃんです。


mikichan06617.jpg


たまにしか会わないから
ちょっと泣きそうになるmikiちゃんですが
今日はすんなり抱っこさせてくれました。
今日発見したmikiちゃんのお気に入りの表情。
↑コレです。
あ”---って感じのこの顔。
コレがまた可愛いんです。

mikichan06617a.jpg

やはり赤ちゃん?特有の4頭身ぐらいでしょうか?
この後姿も、めちゃくちゃ可愛いのです。
TVのCMに夢中のmikiちゃんです。
よっちら、よっちら歩く姿もさまになってきたね。

P.S.
ぶれてぶれてナイスショットが
なかなか撮れなくてごめんね。




-12 Comments

Choco♪ says..."でしょ?でしょ?"
925さん、うちの子どももこんな時があったんだなーって思い出してます。
いまじゃぁ~・・・・・。
いえ、今も可愛いですぅー(笑)
2006.06.20 16:10 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says..."ほら可愛いわぁ~"
そういやうちの子供もこういう頃があったよなぁ~  、でもこれから憎たらしくなるわ~きっと・・・うひひ(笑)
2006.06.19 23:50 | URL | #9ddgPdqs [edit]
Choco♪ says..."ぴ。さん( ^ ^ )/ こんちは"
そうなんです。
本当に天使の笑顔です。
また、お兄さんちに行って 可愛い姪っ子さんに会ってきてくださいね。
こんな子どもたちを見ていると
自分も心が洗われます。
あ~しあわせ・・・。
2006.06.19 13:13 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."@ひめさん こんにちは~。"
なるほど~、忙しいはずですね。
ご自宅の件だけかと思っていたら
お嬢さんの結婚もあったのですか?
両親初顔あわ、どうでした?
私も自分の時のことを思い出してしまいました。
ドキドキ感が伝わってきました。
これからますますお忙しい事だと思いますが
身体を壊されませんように・・・。
2006.06.19 13:11 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぴ。 says...""
ホント、かわいいですねーd(*⌒▽⌒*)b
この頃って、笑顔に計算とか打算とかの
混じりっけなんて何にもなくって、
ただただ純粋なんですよね-。
あぁ、自分も姪っ子に会いに行きたくなりましたー。
兄貴んち、行っちゃおうかなぁ?
2006.06.19 02:21 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."ケロリンさん こんばんは!"
そうなんです、この4頭身。
おしりのプリッ感もまた可愛い~。
自分の子どもの時とはまた違う可愛さ・・・なのかな?
2006.06.18 20:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
@ひめ says..."姪っ子さん"
こんにちは、chocoさん
お久し振りです。
姪っ子さん、可愛いですね~
娘もこんな時があったなぁ~って。
今日、相手方のご両親と初顔合わせでした。
緊張しましたよ。
次の目標は初孫だわぁ~(歳がバレるって?)
あっ!その前に結婚式が・・・今年は大忙しです。
2006.06.18 18:54 | URL | #0cKRF67s [edit]
ケロリン says...""
かわゆ~いv-238
最近はオムツもコンパクトになったから
「おっきいおしり」の子があまりいなくなりましたよね~
2006.06.18 17:43 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."izumi-mさん( ^ ^ )/ こんちは"
カエル500匹さんにも書いたのですが
あ”---っの画像が
表示されてなかったのでは!?
_(_^_)_ ゴメンチャイ
izumi-mさんのお子様はまだまだ
可愛い盛りですよ~。
これからも、
思いっきり可愛がってあげてくださいね。
2006.06.18 15:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん、( ^ ^ )/ こんちは"
今日、見てみたら
「あ”---っ」て顔の画像が表示できてませんでした。
ごめんなさい。
コレくらいの時って ほんと可愛いですよね。
初姪なので余計に可愛いかも!?
2006.06.18 15:17 | URL | #ehuBx04E [edit]
izumi-m says...""
ぷっくりしたほっぺがカワイイですねぇ♪
うちのにはもうこんな可愛さはないですw
やっぱり子供は無条件でかわいいですね。
2006.06.18 09:46 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says...""
可愛い~(*^_^*)
このくらいのヨチヨチしてるときが
一番可愛いですよねぇ。
私の姪っ子の小さいときを
思い出したりして・・・。
2006.06.18 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
