にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

守護神ベッカム

wcup626beckham2.jpg


またしてもデイビッド・ベッカムが見事なフリーキックで
イングランドを決勝トーナメントへと
導いてくれました。


wcup626beckham4.jpg

前半10分に相手チームのやられた~~と
思わせるようなシュートはなんとか阻止できて
ホッとしていたけれど
ベッカムも疲労と体調不良から嘔吐をするし
解説者から「ベッカムのフリーキックは調子が悪い」
と聞いた矢先の素晴らしいフリーキック!!!
wcup626beckham3.jpg


めっちゃ、かっこよかったですぅーー。
ベッカムファンじゃない人
ごめんなさーーい。

でもカッコイイし 少年のような笑顔がこれまた
可愛いし、ますます私のハートを釘付けにしてくれた
画像を張りまくりました。

wcup626beckham5.jpg


『重圧を受けながらも、これだけ責任感を持って戦える男も少ない。』
とニュースでも伝えてました。
wcup626beckham1.jpg


6 Comments

Choco♪ says..."maki*さん メール読みました。"
枠をはずすと 枠アリより少しはマシな表示になるようですね。
とりあえず、枠ナシにして当分は対応したいと思います。
お役にたてなくてごめんなさい。
そしていろいろありがとう。
2006.06.28 15:48 | URL | #ehuBx04E [edit]
maki* says..."試合見逃しました~"
こんにちは♪
あ~。今日はサッカーを見てなかったですぅ
ベッカムがシュートを決めるところを見たかったです^^
サッカー選手の中ではやはり美男子ですよねぇ、ふふふ♪
あとでメールします
2006.06.28 12:45 | URL | #ElT.dLaM [edit]
Choco♪ says..."はちみつボーイさん、(^_^)/こんにちは"
素晴らしいフリーキックでした。
もう 見ていてとろけそうでしたよ~。
2006.06.28 12:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん、( ^ ^ )/ こんちは"
そうなんですよ~。
めちゃくちゃ、少年のような可愛い顔で喜んでたり、めっちゃかっこよくゴールを決めてくれたりで・・・。ビクトリアが羨ましいです・・・。
2006.06.28 12:22 | URL | #ehuBx04E [edit]
はちみつボーイ says..."ベッカム様☆"
素敵なフリーキックでしたネ♪
Oh ビュゥティフォー^^
2006.06.28 00:06 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says...""
ベッカム、いい顔して
戦ってますね~(*^_^*)
2006.06.27 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。