にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



すごいお天気でした。

060702sky2.jpg

九州でも大雨で不明者がでたり
浸水もあって大変な模様です。
こちらも雷雨に豪雨・・・。
車から玄関先にいく
何秒の間にずぶぬれに
なるほどでした。

060702sky.jpg

そんな天気の合間の晴れ間に
散歩に出ましたが・・・。
こちらは青空、
でも ふと向こうを見ると
黒い雨雲が。。。
いつ降りだすか判らないので
急ぎ足の散歩でしたが
いっぱいのトンボを見ることが出来ました。

tonbo.jpg

全く判らないと思いますが
○印をつけたほかに5匹ぐらい飛んでいます。

九州地方の皆様 災害お見舞い申し上げます。

-4 Comments

Choco♪ says..."ZINさん"
そうですか、そんなに降ってなくて
本当に良かったですね。
今日は臨時休業とか!?
トンボを見て 身体充分休めてくださいね。
そして、また頑張ってください!
2006.07.04 16:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん "
カエル500匹さんは茨城県なんですね。
やっぱ、ネットは色んな県の方と交流がもてるので楽しいですね。
青空・・・もっといっぱい写せたらいいな~。
2006.07.04 16:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
ZIN says..."お呼び?"
大丈夫です!(笑)
こっちはそんなに降ってないんですよねー。
そう!私も今日トンボを見ました。もういるんですね。ビックリした。写真撮ろうと思ったけどたぶんChocoさんが・・・な~んてね。
今日は臨時休業です。
2006.07.03 14:09 | URL | #jJa68FlY [edit]
カエル500匹 says...""
九州の方々は大変でしたね。
私も災害お見舞い申し上げます。
茨城県は梅雨のわりに
雨が少ない状況です。
Chokoさんの青空の写真には、
いつもドキドキさせられます^^
2006.07.03 06:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
