にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



夕立のあとは・・・

060714yuyake.jpg


車で走っていて こんなキレイな
夕焼けに会いました。

車を止めて シャッターを
「ピロピロリ~ン」

さすが・・携帯つきカメラ!!!(笑)

-9 Comments

Choco♪ says..."おはようございます。"
Jenさん
虹がでたんだ~。
虹って大人になってからみても
すごく嬉しいものです。
もりぞうさん
お久しぶりです。
新しいPCの使いごごちはいかがですか?
もりぞうさんとの出会いも空の画像だったんだー!何だか嬉しいです。
もりぞうさんもたまには空を見上げてね。
2006.07.23 09:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says...""
Choco♪さんはこういうキレイな空に出会う機会が多くてウラヤマシイです。
しかも携帯付き(!)カメラの性能もいいようで。
そういえば、Choco♪さんのブログに出会ったのも1枚のキレイな空の写真だったな・・・
ボクもたまには空を見上げないと、デス。
2006.07.20 02:18 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Jen says...""
こんばんは~
綺麗ですね~!
うちも昨日は通り雨、今日は夕立があったんですが、
今日は虹が出ました。
すかさず携帯で撮ったのですが、
薄くて見えねー!(笑)
2006.07.15 20:29 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."いず☆@お花畑 さん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪"
携帯でも意外と撮れるもんです。
でも!!!
やっぱり、デジカメの画像とは大違い!!
2006.07.15 10:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
いず☆@お花畑 says...""
キレイな夕焼けだね・。・。・☆
携帯カメラはほんと便利だよねん☆
2006.07.15 09:34 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹 さん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪"
わりとキレイに撮れました。
(V^-°)イエイ!
カエル500匹さんの言ったとおり
今朝は晴天なり~~。
2006.07.15 09:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."まきさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪"
今日は早朝から暑い日ざしでめげそうです。
デジカメの「カッシャ、カッシャ」音じゃないのがたまに傷。
デジカメ欲しい!!ッて言う気持ちがまだないのでま~私は携帯で頑張って撮リ続けます。(^▽^笑)
2006.07.15 09:02 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says...""
携帯からでもこんなに綺麗に
撮れるんですね(*^_^*)
夕焼けの次の日は、すっきり晴れかな?
2006.07.15 05:29 | URL | #- [edit]
まき says...""
キレイ! 携帯とは思えないよ。 
梅雨明け、まだなのかしらねー。
2006.07.14 23:07 | URL | #YOhOdp42 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
