にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



サイト『けろよんロボット』3周年!!

syotyuumimai.jpg


(=^・・^)ノ Congratulations!!
Choco♪のサイト『けろよんロボット』が
何とか3周年を迎えました。
『けろよんロボット』も「けろボソッ…」も
またまたリニュしました。


misannga2.jpg

↑の画像は子どものリクエストのミサンガです。

misannga3.jpg


今回は3周年を記念して
3名にミサンガをプレゼントしようと
↑の画像のミサンガを編んでみました。

欲しいよーっと思ってくださる
奇特な方がいらっしゃったら
今日から3日間(5日~7日)までに
サイト『けろよんロボット』のaboutの
メールから上から
①ピンク、茶色、ベージュ
②白、赤、水色
③黒、紺、グレー、黄
となってますので
欲しい番号を書いてメールくださいませ。
3名様にプレゼントします♪
Choco♪が怨念・・・
いえいえ感謝をこめて編みましたが
あまり上手ではないのをご了承下さいね。

追伸:
またまたBGMをお借りした蜜柑紙のはまだ。さん、
複雑骨折のみなさん、ありがとうございました。_(_^_)_

-19 Comments

Choco♪ says..."もりぞうさん、( ^ ^ )/ こんちは"
そうですね、よく3年も飽きられずに(飽きずにじゃなくて)
やってきました・・と自分で自分を褒めてあげましょう・・っと。
これからも自然体でのんびりやっていきますね。
いつも応援、ありがとう。°・:,。★\(^-^ )♪
2006.08.09 10:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says..."おめでとうございます!パチパチパチ"
実際自分でもブログを始めてもうすぐ1年経ちますが、3年という長さと継続させるチカラに拍手ですv-424
これからも今みたいな自然体のChoco♪さんでいてください。
2006.08.08 23:48 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Choco♪ says..."soraさん、おはよう!"
soraさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
blogはまだ1年くらいかもしれないけど
サイト『けろよんロボット』は3年。
その時始めたMy Old diary『「けろボソッ・・』
とMy Old diary『かくれけろボソッ・』は3年前から初めて
今のblogに至ってます。
我ながら何の特徴もないのに
いつまで続くやら・・・と不安になりつつも
頑張ったな~って思ってます。
これからも応援してくださいね。
2006.08.08 10:02 | URL | #ehuBx04E [edit]
sora says..."No Subject"
3周年おめでとうございま~す♪
もうそんなに経ったなんて、すごいですねv-238
ちょくちょく壁紙を変えて、オシャレだな~って思ってます。
いつも綺麗なお花の写真、これからも楽しみにしてます。
体調も無理せず、ゆっくり治していってくださいね。
2006.08.07 21:26 | URL | #YpqZtgVo [edit]
Choco♪ says..."広報部長さ~ん ( ^ ^ )/ おはよう"
お祝いのお言葉、ありがとね~。
>これからも可愛い文章楽しみにしています!
・・・これまた文章下手な私にとっては嬉しいお言葉。
広報部長さんのように文章を上手く書けるコツを
是非、お教え願いたいと・・・そう思っております。
本を読むようにもしてるんだけど
まだまだです・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006.08.07 08:53 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."Jenさん、おはよう!"
お祝いの言葉、ありがとうです。
そしてプレゼントのご応募、ありがとう~♪
明日に抽選しますのでお楽しみに・・・・。
当たったら下手なりにも頑張って編んだので
大事にしてやってくださいませ・・・。
2006.08.07 08:50 | URL | #ehuBx04E [edit]
広報部長・高橋 says..."3周年おめでとうございます。"
「けろよんロボット」3周年おめでとうございます。
お祝いが遅れてしまってすみません。
うちのサイトも最近は…かなり申し訳ない状態で、
何とかしたいと毎日のように考えています。
でも、Choco♪さん見てると(あくまでもネットの中ですが)、
自分も続けていようかな~と思います(笑)。
これからも可愛い文章楽しみにしています!
2006.08.07 00:14 | URL | #GVGzMsTE [edit]
Jen says..."No Subject"
3周年おめでとう!
リニューアルおめでとう!
早速、プレゼント企画に参加しましたが、当たるかどうか???
もし当たったら大事にしますね。
これからもがんばってねん!(^_^)v
2006.08.06 20:26 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."tettyanさん ありがとう。"
リニューアルで「ビックリマシタ」かぁ~?(笑)
リニューアルはやっぱ、楽しいです。
tettyanさんもどうですか??
BGMもふっ骨シリーズ、第2弾。
ふっ骨ずに元ボーカルはまだ。さんにはお世話になりっぱなしです。
今度はどんな曲にしようかな?
あっ!?まだまだですけど・・・(笑)
2006.08.06 17:25 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."ぴ。さん( ^ ^ )/ こんちは!"
途中で一度 真剣にやめることを悩んだ事がありました。
何のためにサイトをしてるのか?
blogに書く事もつまらない事ばかりだし。
私は人に何を伝えたいんだろ?
何をサイトで伝える事ができるんだろうって・・・・。
でもこうして色んなお友達が出来て
続けてきて良かったな~って思えることも!!
ぴ。さん、いちファンになってくださってありがとうです!
これからもよろしくです!
2006.08.06 17:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."まき*さん こんにちは。"
お祝いのお言葉ありがとうございます。
身体の方もぼちぼち戻りつつあります。
あまり 焦らず根をつめない程度に更新をしていきますが
これからもよろしくお願いいたします。
ダニエルも散歩に行ってもすぐ戻ろうとする
あかんたれ・・ですが
夏バテせずにワンワン、元気です。
絵文字の件、全然大丈夫ですよ~。
気にしないでくださいね。
2006.08.06 17:15 | URL | #ehuBx04E [edit]
tettyan says..."No Subject"
3周年おめでとう
リニューアルされていて「ビックリマシタ」
Choco♪さん選曲のBGM
これで3曲目を聞かせていただいています
次はいつごろかな。
2006.08.06 10:03 | URL | #- [edit]
ぴ。 says..."♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪"
3周年おめでとうございます!
マルマル3年って、すごいですよね。
継続は力なりで、Choco♪さんのファンがたくさん
できたんだな~って思います。自分もそのひとりです(^▽^;)。
4周年5周年、そして、ひとつのdecadeを迎えられるよう、
これからもがんばってくださいねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006.08.06 01:22 | URL | #- [edit]
まき says..."No Subject"
↓ゴメンなさい、間違ってミョーな絵文字を入れちゃった。。
こういう時に限ってパスワードを入れてないドジなワタシ。
本当にごめんなさい!
2006.08.05 21:59 | URL | #YOhOdp42 [edit]
まき says..."No Subject"
けろよんロボット、3周年ですか! Choco♪さん、オメデトウございますe-402v-330
お体労りつつ、これからものんびりと更新してくださいね。
いつもステキなお花の写真、楽しみにさせていただいてまーす!
ダンくんも暑くてバテてないかな? 
2006.08.05 21:55 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."ケロリンさん °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°"
体調、又悪くして常備するお薬まででちゃいました。
更新ペースもゆっくりですがこれからもよろしくお願いしますね。
写真ももっと上手く取れるように頑張ります!!
2006.08.05 18:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
ケロリン says..."おめでとうございます"
体調はいかがですか~??
3周年おめでとうございます。
これからもキレイな写真楽しみにしてますね~
2006.08.05 18:12 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°"
いつも応援をありがとう。
支えられてここまでやって来れました。
これからも『けろよんロボット』、「けろボソッ…」を
よろしくお願いしますね!!
2006.08.05 17:10 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says..."No Subject"
「ケロヨンロボット」3周年、おめでとうございま~す\(^o^)/
ますますおしゃれになりましたネ。
いつも画像が素敵だな~、と思いながら拝見してます。
これからも期待しておりますm(__)m
2006.08.05 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
