にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

夏休みはこどもと・・・

glills2.jpg


ランチに行ってきました。
家族連れにはちょうど良いかと
言うそんな雰囲気のお店。
友達との長話しにもいいかな?

gulills.jpg


味はまあまあでしょう。
オシャレ感はないけれど
ちょっと食べたいな・・・と言う時には
いいかも!
ファミレスは好きじゃないので
ついついこういうお店に。

glills3.jpg


子どもはデザート2種類も頼んで満足げ。
見てる私は 
『食べれるの??甘くない??』

4 Comments

Choco♪ says..."ZINさん ども!"
鉄板ZINのお客様も 店長のグルメな食材と料理のお陰で
随分口がこえてらっしゃると思いますよ。
おいしいからおいしいと素直な感想を言ってらっしゃるかと。
ところで、どういたしまして・・・(笑)
2006.08.11 09:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん "
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。
たしか、ペペロンチーノ。
でもここのパスタはどれもスープパスタっぽくて
このペペロンチーノもそんな感じでした。
コーンスープは小さく刻んだ野菜たちが少々入っていて
濃厚なコーンスープを待ち望んでたわりには
甘すぎなくてちょうどいいかな?と思ったり。
もち、アイスカプチーノも 横のシロップは
全く入れません。はい。
2006.08.11 09:43 | URL | #ehuBx04E [edit]
ZIN says..."感想がいいねー"
どもっ♪
>味はまあまあでしょう。
>オシャレ感はないけれど
>ちょっと食べたいな・・・と言う時には
>いいかも!
これいいですね。うちもこんな感想を率直に言ってくれるお客さん欲しいな~。良いことしか聞こえてこないってのも不安になりますしね。
ところでありがとうございました~♪
2006.08.11 01:56 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says..."No Subject"
美味しそう~♪( ̄¬ ̄)♪
これは、何のパスタでしょう?
画像をクリックすると、大きくなり、ますます美味しそう!
2006.08.10 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。