にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

錯覚魔女??

sakkakumajo.png


好きなblogは最初はお気に入りに・・・。
何度か遊びに行かせてもらい
管理人さんと仲良くなってきた時点で
リンクを貼らせてもらってます。

今回紹介するHPは
私がHPを作ろうかな…と口火を切ったときに
後押ししてくれ 手取り足取り教えてもらい
協力してもらった師匠!!的存在の方のHPです。

しかし、みなさん、管理人さんのinfoを
見て驚かないでください。
私たちの年齢では無いんです。
わっかい~!はい。若すぎます。(笑)

sakkakumajyo.png


【 MENU :: Info : Other : 続 小心マオウ... 】
最近、またリニュされて↑のようなメニューになっております。
今までの日記もありますが
その日記に時々UPされる画像が少し大きくなり
「続 小心マオウ... 」というblogになって
バージョンUP。
BGMも心地よい音楽で心が満たされます。
infoの今までのデザイン…って言うメニューが
私、大好きです。
素材やさんで借りた素材に手を加えて使用し
それでテンプレートを自分でデザインしてるからです。
バナーもリニュするたびに自動的に変わります。
そのバナーも手作り。
尊敬!!!!すごすぎ!!!
私には真似出来ません。

blogの内容はその年齢が表れてて
可愛い文章ですが
画像は見る人が見れば
凝ってるな~と判るほど!!
彼女の場合はデジカメであったり
100万画素の携帯であったりしますが
アングルがとてもうまくて
きれいに撮れてます。
(彼女の場合の携帯は親が機種変した後の
携帯としては使えず廃棄される予定の携帯を使用との事)

画像編集にアングル…勉強させて頂きます。はい。
これからもいろいろお教えくださいませ~師匠~~~!!

彼女のHPはこちら。↓↓
SakkakuMajo
彼女のHPを見てのご感想、文句はこちらで受け付けております。(笑)
↓ ↓
Other→talk

6 Comments

Choco♪ says..."chaoさん、どーも"
お久しぶりです。
わたしはお盆休みがなくバイト三昧でした。
今、少し休めてますけどいろんな意味で
動き回ってるので休んでないようなものかな?
2006.08.18 09:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
chao says..."ども~!"
久しぶりです~!遊びにきました^^
chocoさんはお盆忙しかったですか?
日記と全然関係ないコメントでスンマソン・・
2006.08.17 21:02 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."わかりすぎたので・・・"
自分のコメントを少し変えちゃいました・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なかなかデザイン性とかも良くて
好きなんですよ、そこのサイト・・・(笑)
2006.08.17 12:28 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says...""
○バカ?
あ、なんとなく分かっちゃいました~(笑)
何やら美味しそうな画像がたくさん・・
( ̄¬ ̄)・・・
2006.08.16 16:27 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."(* ̄m ̄)プッ"
そうです。それが怖いんですが
とりあえず 知ってる人には
そこん所を無視していただければ・・・・と
願ってます。
テンプレ、また変えちゃいました。
ここんところ 全く落ち着きがなく
コロコロ変えてしまいテンプレ作者さん
m(__)m ペコペコ 状態です。
2006.08.16 11:29 | URL | #ehuBx04E [edit]
まどか says...""
それだけ言って、知ってる人には○(漢字一字)バカと思われなければいいですが。笑
今どきはもっと幼くて、もっとすごい人も多いですよー。(*`・v・)b
2006.08.16 11:06 | URL | #T0ca3UNU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。