にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



気分を変えに

060820skya.jpg


久しぶりにドライブがてらに
少し車を走らせる。


060820sky1a.jpg


すごく暑い。
車のエアコンがなかなか効かない。

でもね、ふと空を見上げると
スッキリ晴れ渡った気持ちよい空に
ぽっかり雲やモクモク雲、すじ状の雲たちを
見ることができた。

060820hana1.jpg


大きく深呼吸!!
うーーーん、気持ちいいよ~~。

少しづつ 元気になってるよ♪

-5 Comments

Choco♪ says..."みなさん、お久しぶりです。"
カエル500匹さん
こんにちは~お久しぶりです。
この青空を見たときは 何だかもやもやが全部吹っ飛びそうで
気持ちよかったです。
Jenさん
こんにちは~。
原付で外を走るのも気持ちいいですよね~。
私も最初は原付しか持ってなくて
それでも楽しかったですよ。
なんたって 風に吹かれてスイス~イですもん。
でも冬場は嫌ですよね。(笑)
ぴ。さん
いつも心配してくださってありがとう♪
その優しさに感謝します。
少しづつだけど元気になってきましたー。
食欲も出てきて 体重が・・・・・こ、怖い!!!
でりしゅさん
自然の力ってやっぱりすごいですよね。
うちに閉じこもってないで
外にエイ!!!って出たら こんな素敵な
青空と出会えました。ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
2006.08.25 17:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
でりしゅ says..."きれいな空!"
こんなすてきな空やきれいなお花を見れば元気になれそう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2006.08.22 11:45 | URL | #- [edit]
ぴ。 says...""
よかったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
少しずつ、
少しずつ、
元気にな~れ!!
2006.08.21 22:30 | URL | #- [edit]
Jen says...""
僕は原付だけど、遅いけど(笑)
外を走るって気持ちいいですよね。
明日は休みだし、和むとこ探して走ろうかな。
2006.08.21 21:33 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says...""
すごい濃い色の青空ですね~!
夏ならではデス。
これなら元気になれそう・・・
2006.08.21 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
