にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


またまた切っちゃった。

mako1.jpg


一旦、伸ばした髪をショートにするまでは
多少の勇気がいる・・・と思う。
一生懸命 伸ばしていた後ろ髪も
切ってしまったし
一生懸命 伸ばしていた前髪も
スッキリサッパリカットして
またしてもショートかよ~。

自分の中で何かが吹っ切れたのかもしれない。

mako3.jpg


カットの間中、ず~っと気になっていた
お花を撮ってもいいか尋ねたら
「スタッフのお母様がお花をしてらして
毎週生けに来てくださるんですよ。どうぞ・・」
とのことで撮っていたら
↓の水盤の可愛いさにも目がいき
つい撮ってしまった。

mako2.jpg


和とアジアンテェーストのコラボのような
サロンです。


-6 Comments

Choco♪ says..."こんにちは~♬"
カエル500匹さん
いよいよ 今日、ショートにするんですね。
いや~自分は嫌だけど人のはとても楽しみ!!
素敵に変身して帰ってきてくださいね。
Jenさん
ロン毛なんですかぁ~?
後ろで結んでたりするのかなぁ~?
プロフの写真って短かったですよね?
ショートにしてからの写真はプロフを
変更して載せてますよー。
でも前から見たら「僕」のようで
見られたもんじゃないんですよ。(笑)
はまださん
はまださんも髪、切ったの?
肉祭りのときもそんなに長くなかったよね・・・。
周りの評判がいいってことはとっても良い事だーー!
お母様が生けて下さるお花で
はまださんは癒されてるんだー。
いいなぁ~、そんな空間を感じる事ができて。
Choco♪も昔を思い出しお茶とお花をしちゃおうかな?
ぴ。さん
ぴ。さんも髪を伸ばしてるんだー。
男性人のほうがみんな伸ばしてるんだね。
なんかのきっかけがあれば すっぱり、ばっさり
切れるかもよ。(´ー`) ウフフ
プロフ写真の変更にいち早く気づくなんて
さっすが~~。
ケロリンさん  
20年以上もロングですかぁー。
私も学生時代以来短くしては伸ばして
伸ばしては短くしての繰り返し。
根気がないんですね。
ケロリンさんのロングも見てみたい・・・。
興味津々!!
2006.08.27 10:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
ケロリン says...""
わたしは20年以上セミロングかロング。
ショートって素敵だなーって思うんですけど、全然似合わなくて。。。
ショートが似合うChoco♪さんってうらやましいな(*^_^*)
2006.08.26 17:38 | URL | #- [edit]
ぴ。 says...""
わぁ、プロフの写真も新しくなりましたね!
実は自分も髪を伸ばしているので、
短くするときの勇気って、ちょっとわかります。
結局、大学に入学してからこれまで、
ずっと長いままなんです。
何かきっかけがあれば、切るのかなぁ?
2006.08.26 00:45 | URL | #- [edit]
はまだ says...""
家のおかんも趣味で生け花、もしくは華道なるものをやっておりますが、家に帰って違うものが生けてあると、それだけで違った空間に見えて新鮮なものでした。なんだか広島が恋しいよーってな感じです。
僕も今月初旬に髪切りましたよー。職場のおば様方にはとても好評で助かりました☆
2006.08.25 22:00 | URL | #- [edit]
Jen says...""
こんばんは。
僕は喫茶店勤務ですが、ロンゲとかまでは
いかないですが、徐々に隠れて伸ばしてるとこです。(^^ゞ
ほんとは短い方が楽だし、似合うと云われるのですが
それをしないのがひねくれ者のわたしです。
何かを吹っ切れた?
Choco♪さんのショート見てみたい~
2006.08.25 21:17 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says...""
ショートって さっぱりしますね~。
私も明後日は美容院の予定で、ショートボブにして、アイロンストレートをかける予定です^^
2006.08.25 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
