にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



9月だよ♪

urokogumo4.jpg


今日から9月。
Choco♪も生活環境が少し変わり
素敵な秋を迎えられたらな~
と思っています。


うろこ雲3


今朝はすごい雨音で何度も目が覚めました。
9月の青い空で
9月が始まれば・・・と思っていたので
少し残念。

昨日のうろこ雲の青空を貼り付けちゃおーっと!

-16 Comments

Choco♪ says..."ぴ。さん (^_^)/おはよー"
まだまだ日中は暑いけれど
朝夕、涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
本当に夏がぁ~~~~~って感じです。
私の素敵な秋・・・
空高く気持ちよくなぁ~れ!
ぴ。さん、ありがとう♪♪
2006.09.04 10:52 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."いず☆@ さん (^_^)/おはよー"
そうなんですよ~。
一ヶ月立つのって早いですよね~。
歳とともに感じます。( ̄▽ ̄;
くだものや栗や松茸・・・・
あ~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・ですよー。
いず☆さんが大好きな秋が
楽しい秋でありますように・・・・。 
2006.09.04 10:11 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぴ。 says..."空が高くて"
空が高くなって、夜が涼しくなって。
ナツが行ってしまったなぁって実感が、
本当にやってきましたね。
Choco♪さんの素敵な秋は、
このうろこ雲みたいに、
空高く気持ちよくなってくれるといいですね。
そして、素敵な冬、素敵な春を迎えられますように…♪
2006.09.03 19:31 | URL | #- [edit]
いず☆ says..."No subject"
日がたつのはほんとに早いよね。
歳を取るたびに実感していきます。
でも秋はやtsぱりいいよね。
気候もいいし、くだものも美味しいし・。・。☆
大好きです☆☆
2006.09.03 12:21 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."でりしゅさん"
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。
昨日の空もすじ雲がすごくきれいで
見とれてしまい
写真撮るの忘れてしまいました。( ̄▽ ̄;
2006.09.03 08:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
でりしゅ says..."No subject"
綺麗な空
いつもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2006.09.03 04:57 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."izumi-mさん ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!"
私も7,8月はいろいろあって
なかなかみなさんの所にも遊びに行けなくて
ごめんなさい_(_^_)_
これからボチボチ やっていけそうなので
また遊びに行きますね。
昨日の午後はこちらもかなり暑かったです。
2006.09.02 08:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."Jenさん ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!"
今朝は涼しい朝でした。
私も色んな意味で心の整理が出来たので
一緒ですね。
>新しい事を始めたいと思います。
私もそう考えてます。
悠長な事は言ってられないけど
私は来年から・・・になるかもしれません。
2006.09.02 08:37 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!"
茨城は涼しいんですか、いいですね。
こちら関西はまだまだ残暑が続く予想で
先が思いやられます。
湿気に気をつけてぼちぼちやって行きますね。
よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
2006.09.02 08:34 | URL | #ehuBx04E [edit]
izumi-m says..."No subject"
お久しぶりです。
ちょっと家庭の事情でお休みしていました。どうぞまたよろしくです。
最近は午後雨が多いですよね。雷も。
今日は午後はいい天気で暑い位でしたね。
2006.09.01 21:47 | URL | #- [edit]
Jen says..."No subject"
こんばんは~
今朝はまだ雨模様でしたね。
午後からはすっかり晴れて、気持ちよかった~
色んな意味で心の整理もちょっと出来たし。
新しい事を始めたいと思います。
今年中か、来年からか・・・
2006.09.01 20:54 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says..."No subject"
ウロコ雲、見てて飽きませんよね。
今日から9月、茨城県は涼しくて、調子が狂っちゃいました(笑)
これから秋雨も増えるかな?
Chocoさん、湿気は体にあまり良くないから、体調に気をつけて
過ごしてくださいね (*^_^*)
2006.09.01 19:30 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."もりぞうさん"
テンプレート、変えまくりですよ。
それも4点ほどカスタマイズして
結局、今までと違った感じのコレに決定!
そうです、秋(9月だけかも?)バージョンでーす。
横浜も雨が降って肌寒いですか?
こちらも雨が降ってた時はそうでしたが
晴れ間が出だしたとたん 暑い!!・・でした。
2006.09.01 18:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."けさぱささん"
一年が早く経つなぁ~って私も思います。
ついこの間まで花火大会がどうのこうの
海水浴がどうのこうの・・・って言ってたはずなのに・・・。
けさぱささんの秋の雲、見てみたいです。
きっと 素晴らしいんだろうな♪
2006.09.01 18:37 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says..."ウロコ雲"
今日から9月、夏休みも終わっちゃいました。
そんな秋の気配を感じる「ウロコ雲」ですね。
こっち(横浜)も雨模様で、肌寒いです。
またまたテンプレ変更ですね。
秋(9月)バージョンってトコでしょうか。
「大人っぽいかわいい」デスよ。
2006.09.01 12:51 | URL | #aEmTB4nk [edit]
けさぱさ says..."No subject"
もう九月ですね!
そうこうしている内に、もいじきクリスマスですね。
プレゼントは何がほしい?
なんて、なるんでしょうね!
一年一年が早くなりました。(微笑)
うろこ雲素敵ですね!
秋らしい空ですね♪
僕も秋の雲撮ろう!!(微笑)
2006.09.01 12:26 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
