にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



青が好きな人は・・・

060903sky1.jpg


朝夕、めっきり過ごしやすくなりましたね。

空の青も真夏の青とは違って
空気が澄んでいる感が感じられます。

060903sky3.jpg


某TV局でカザフ族という中国の少数民族が
住んでいるところは緑と湖の青のコントラストが美しくて
青色を大事にしている様子。
060903sky2.jpg


子どもも親たちもすごく優しくて
レポーターが「どうしてそんなに優しいの?」
と尋ねると子どもがこう言いました。
「青が好きな人は心の優しい人」
心に残った言葉です。


P.S. Girl's Disのfuyu様
カスタマイズに対してのご質問に
丁寧なご指導で快くお答えくださり、
なおかつご自分自身だけで
使用されていた左の画像まで公開してくださり
本当にいろいろお世話になりました。
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

-8 Comments

Choco♪ says..."カエル500匹さん (^_^)/おはよー"
>私も青が好きなんだけど、へんだなぁ(笑)
え~どうして?どうして?
きっとカエル500匹さんもやさしい心の
持ち主だと思います。
絵も上手いし、向上心はあるし・・・
素晴らしい!!(^-^)//"" パチパチ
2006.09.06 10:10 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."Jenさん、おはよう!"
・・・・で赤が好きなんかよ~~(笑)
空の青と雲って一瞬に変わるよね。
その一瞬の「あっ!コレ!!!」って
思った時に撮れるのってサイコーなんですよ~。
2006.09.06 10:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."広報部長・高橋さん"
お久しぶりです。
秋の種まきの準備ですかぁ~。
私は自分はそういうの苦手ですが
見るのは好きです。
こちらは稲刈りが始まりました。
私も青が好き。
ドナルドも昔好きでした。
今は何のキャラがすきかなぁ~。
結構、子どもなんですよー。しかもマニアックなキャラとかね。
あの地方の人はきっとそう言った
素晴らしい環境の中で育ち
優しさを持ち合わせてるんでしょうね。
だから人にもやさしくできるんだと思います。
心の優しい人間かどうかは…うーん、どうでしょう。
そういう人間でありたいなとは思いますが。
2006/09/04(Mon) |
2006.09.06 09:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."soraさん、(^_^)/おはよー"
今日はどんよりしたお天気ですね。
でも、日に日に過ごしやすくなってきて・・・。
soraさんも名前の通り 空が好きでしたよね。
空を仰いで深呼吸。
コレだけでも気持ちは随分違いますよね。
2006.09.06 09:50 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says..."No subject"
私も青が好きなんだけど、へんだなぁ(笑)
青い色を素敵に描く画家が好きです。
シャガールとか・・・(*^_^*)
2006.09.04 19:39 | URL | #- [edit]
Jen says..."No subject"
青はいいですね。
特に空の青は普通の青じゃない。
世界に一つしかない色みたい。
で、赤が好きなんですが。(笑)
2006.09.04 19:34 | URL | #- [edit]
広報部長・高橋 says..."散歩のしやすい季節になりましたね。"
家の近くの畑でも、秋の種まきの準備をしています。
それを見ながら歩くのは本当に楽しいです。
青、好きですよ~。ディズニーのキャラで
好きなのもドナルドダックですし(笑)。
心の優しい人間かどうかは…うーん、どうでしょう。
そういう人間でありたいなとは思いますが。
2006.09.04 19:20 | URL | #GVGzMsTE [edit]
sora says..."No subject"
朝なんて本当に涼しくなりましたよね!
空の雲が、もこもこしてて可愛い~♪
やっぱり空の色って落ち着きますねぇ。
どの季節の空の色も大好きですけどね!!
2006.09.04 19:14 | URL | #YpqZtgVo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
