にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



早く元気に・・・

fuji_20080409163513.jpg

今日もスッキリ○○富士が見えてるよ。
病室からみた景色。
こんな見晴らしのいい場所なら
きっと早く良くなるよ♪
misanngakyon1_20080409163530.jpg

編んだばかりのミサンガを義姉の腕に。
二人で早く元気になりますように・・・って
願いを込めたよね。

-10 Comments

Choco♪ says..."ケロリンさん ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!"
ケロリンさん・・・・
グリーンってそんな効果があるのですか!?
私、緑色が昔から好きです。
カエルキャラ好きもそこから・・・なのかな?
早くげんきにな~れ!!
2006.09.10 08:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."えりきんさん、 ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!"
いや~そんな嬉しい事を言ってもらえると
ミサンガを必死で編んでた甲斐があります。
姉も喜んでくれました。
2006.09.10 08:18 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."ぴ。さん、~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!"
姉のミサンガ、結構、緑好きの私にはサイコーなのですが、作っては人にすぐあげちゃってるので
手元には何もなく、
サイトの『けろよんロボット』のgalleryに
載せられなくて・・・・泣いてます。(笑)
日に日に元気になってきてるはず。
2006.09.10 08:17 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."Jenさん ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!"
良かった~、嫌でも仕方なくでも
仕事、行ってるんですね。
私はいつも働き出したら長く働きたい
辞めたくても辞める勇気や
私が辞めたらあとどうなるの・・・って
心配してやめる勇気のないまま続けてたりするけど
自分を大切に・・・☆の言葉を思い出し
やめる勇気を出す事も大事かなと・・・。
2006.09.10 08:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!"
病院って暗いイメージで
それだけでも悪化しそうな雰囲気。
でもここは新館で景色もパノラマビュー
見たいで明るくて
これならきっと早く元気になれるよ・・・と
元気付けてあげてます。
2006.09.10 08:02 | URL | #ehuBx04E [edit]
ケロリン says..."No subject"
グリーンには、心や身体の疲れを静め安らぎを与える効果があると言われていますよね
きっと元気になりますとも
2006.09.09 16:19 | URL | #- [edit]
えりきん says..."No subject"
羨ましいくらいきれいなミサンガ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
外の景色も素敵だけど、それよりも綺麗にみえます☆彡
2006.09.09 03:56 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
ぴ。 says..."No subject"
お義姉さまのミサンガも、緑のグラデがとても綺麗!
いただいたトリコロールのミサンガは、自分の左腕を
静かに飾ってくれていますよ♪
あした元気になーれ!
  by とんねるず
2006.09.09 00:22 | URL | #- [edit]
Jen says..."No subject"
いただいたミサンガにはたくさんの願いを込めてしまいました。(笑)
仕事も水商売だし、水槽の世話もするので
いい感じでくすんできてます。
(くすむっていい感じと表現していいのだろうか?)
今日はなんだか穏やかな1日でした。
まあ、例によって仕事中はうつでしたけど。(~_~;)
2006.09.08 20:04 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says..."No subject"
景色の良い病室ですね。
はやく、元気になりますように m(__)m
2006.09.08 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
