にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



blog「ココロのウタ」

kosumosu060904a_20080409162544.jpg

証の花びら

笑えないほどに
疲れているのなら
泣いてみればいい

笑えないほどに
傷付いているのなら
泣いてみればいい

そんなに強くならなきゃと
ふんばらなくていいんだよ

疲れてしまったのは
傷付いてしまったのは
もう十分 頑張ったからなんだ

涙は
その証の花びらなんだよ

     Copyright ©ココロノウタ All Rights Reserved.

kosumosu060904_20080409162615.jpg


最近、リンクさせていただいた
blog「ココロノイロ」の
えりきんさんは
もうひとつ
「ココロノウタ」と言うblogで
ココロに染み渡る詩をいっぱい
書いてらっしゃいます。

落ち込んだ気持ちの毎日が
続く中、
ふとそこに訪れた時に
この詩が私の心に響き
元気づけられたのでした。


あなたも
「ココロノウタ」
へ足を運んでみませんか?
共鳴できる詩を見つけられるかもしれませんよ。
「ココロノイロ」「ココロノウタ」と言う
カタカナで書かれたblog名も大好きです。


-3 Comments

Choco♪ says..."カエル500匹さん \(^▽^)/コンバンワ!"
さっそく、「ココロノウタ」に足を運んでくださって
ありがとうございました。
素直に気持ちを綴ってるところが好きなんです。
ガマンしてないで涙を流すと
ほんと、、落ち着いて(* ̄m ̄)プッ・・なんて
笑えたりする事もありますよね。
2006.09.15 18:24 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says..."No subject"
さっそく「ココロノウタ」へ行って来ました。
心に染みる言葉がたくさん並んでいたので、私も
お気に入りに入れさせていただきました。
きっと一生懸命生きてる管理人さんなのかな?
涙は、流したほうがいいときがありますね。
泣いてると、だんだん気分が落ち着いて、心がやわらかく
なる感じがします。
2006.09.14 07:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.13 20:30 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
