にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

うちらのアイドル

20060915193932.jpg

はい、お待たせいたしました。
私たちのアイドル「みきちゃん」の最新画像が
ママのま○みちゃんから送られてきました。

20060915194028.jpg


ひと目見て 「いや~ん、可愛い!!!」
子どもに見せる見せる。
子どもも「かっわいいぃぃ~~」
そしたらまたまたこんな
超色っぽ~~い(笑)画像まで。

子どもって不思議。
いろんな表情をもってるんだね。
それも自然な表情だよ。

こんなにいっぱい色んな表情を持ってるから
何枚写しても写し飽きない。
だから きっと子どもの写真って
すごーーい枚数があるんだね。

親ばかじゃなくて
オバばか、従姉妹ばかしてます、うちの家族!


10 Comments

chocolat* says...""
■さんごさんへ■■
わぁー。過去の記事までコメントありがとうです。
この時から思ったら本当に大きくなったナぁーと思いました。
2008.09.12 18:36 | URL | #ehuBx04E [edit]
さんご says...""
chocolat:さん!本当に可愛いね!
やっぱりchocolat:さんに
似た所がありますよ

子供って・・特に、このくらいの・・
まっさらで可愛いね

可愛い~~ ほっぺスベスベで
瞳がとっても綺麗可愛い~~
伯母?叔母?馬鹿に一杯なって下さい!
2008.09.11 21:13 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."もりぞうさん こんにちは。"
もりぞうさんちにも二人のアイドルがいらっしゃいますよね。
お父さんとしては本当に可愛くてたまらないんだろうな・・・って
思います。
お互い親ばか、オバばかで頑張りましょうねぇ~。
2006.09.19 15:05 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says..."No subject"
ホントかわいいですね、モデルさんみたい。
1才4ヶ月なんて邪のない時期だし、全てが可愛いですよね。
ウチのコはいつから天使から悪魔に変わっていったんだろう(笑)
2006.09.19 12:56 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Choco♪ says..."みなさん、「かわいい~」コールをありがと!"
choco*さん
先日も急遽行ったので結局、みきちゃんにも
みきちゃんママにも会えなくて残念でした。
小さい子どもは小さい・・・と言うだけで
可愛いのですがほんとにとっても可愛いんです♪
ぴ。さん
やっぱりぃ~~??
ぴ。さんも姪っ子さんにメロメロな気持ち
良くわかります。
広報部長・高橋さん
2枚目、色っぽいと言うか
一枚目と違う愛らしさが溢れてると言うか
いろんな表情がたまらなく可愛いですね。
ケロリンさん
みきちゃんは一歳4ヶ月です。
たしかにしっかりカメラ目線ですよね~。
コレからがますます楽しみ!!
Jenさん
そうなんです。
この時期は今!!しかないですよね。
大きくなったら大きくなったで可愛いところはあるんですが
反抗期が始まりますよね~。
見てる分には可愛い~でいいけど
育てるのは大変ですよ~~。
2006.09.19 02:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
Jen says..."No subject"
かわいい盛りですね、この時期。
美人さんになりそうな。
一応、オジサンなんですが(年齢も)もうこういうかわいい時代は終わりましたね。
上(♂)は中1、真ん中(♂)小5姪っ子小3というラインナップ。
かわいいのかわいさの種類が違ってきましたね。
姉貴も大変だわ。
2006.09.16 21:45 | URL | #- [edit]
ケロリン says..."No subject"
みきちゃんいくつかな?
ほんとかわいいですねー
カメラ目線がとってもキュート(*^_^*)
2006.09.16 16:45 | URL | #- [edit]
広報部長・高橋 says..."かわいいですね~。"
2枚目は確かに色っぽいですね(笑)。
ちょっと末恐ろしかったりして(笑)。
でも、かわいいですね~。
2006.09.16 01:03 | URL | #GVGzMsTE [edit]
ぴ。 says..."かかか、かわいい~!"
みきちゃん、ほんっとカワイイですね!
つぶらな瞳とプニプニなほっぺ。
子供ってすごいですねー。
自分も姪っ子にはメロメロです(^▽^;)。
2006.09.16 00:33 | URL | #- [edit]
choco* says..."No subject"
かわいい~!
これは親ばかおばばかにもなりますね^^
私も甥っ子姪っ子が小さい時よく写真を撮りました。
そのときはまだデジカメがなかったから普通のカメラでしたけど
デジカメなんかがあったらかなり撮ったかもしれませんね~^^
子供の小さくてコロコロしたつくり全体が
愛らしいというか、愛おしくなりますね(はーと)
2006.09.15 22:38 | URL | #ElT.dLaM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。