にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

本を買いました。

060911book1.jpg

久々に本を買いました。
どうしても欲しい本以外は
BOOK OFFの100円の中で選んでいます。
あまり本を読まないようになったので本屋さんで
まともに単行本を買う事を最近しなくなりました。
以前は良く買ったのに・・・。
結構、宝物探しみたいでココで本を探すのが
好きなんです。

自分のネガティブ部分をポジティブにしたい気持ちの表れか
こんな本ばっかり。

060911book3.jpg


花のうた・・・の中身はこんな感じ。
水彩画の感じと詩のような文章が
見てるだけでホンワカ気分が溢れてきます。

060911book2.jpg



『けろよんロボット』のmixにまたか!?と思うミサンガをUPしました。
直接、アルバムに行くならこちらから↓↓↓
「Choco♪'s Gallery」

11 Comments

Choco♪ says..."choco*さん (^0^)/ こんにちは"
本の影響って結構ありますよね。
さてさて 最後まで読めるのはいつになるやら・・・。
ミサンガ、ワンピースなんかを作れるchoco*さんも
編んでみれば絶対編めますよ。
choco*さんは器用なひとだもの。
2006.09.20 14:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20 11:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20 11:11 | | # [edit]
choco* says..."No subject"
きれいな挿絵の本ですね。
ほんと、ふわーんとしてきそう。
こういう本って読むと元気がでますよね。
自分はこれでいいんだって思えたり、気持ちが明るくなったり。
ミサンガ見ました、色合いが甘くて可愛らしいですね!
昔大流行したときも私には無理、無理!って編まなかったので
いまだに編みかたも知らないし難しそう、大尊敬です。
2006.09.20 01:16 | URL | #ElT.dLaM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20 00:54 | | # [edit]
Choco♪ says..."ぴ。さん、こんばんは。"
ミサンガ、見ていただきましたか?(* ^ω^)ゞテレテレ
懲りずに編んでます。
なんか模様を替えようと試行錯誤はしてるのですが
まったくもって上達しません。
ところでぴ。さんも「おーなり由子」さんの本を
読んだことがあるのですか?
私ははじめてですが すっかり虜になりました。
2006.09.19 22:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."soraさん、こんばんは。"
カエル編みぐるみ、かなり好評!!!
母に伝えておきますね。
母は私と違ってとても器用で 今はビーズ作りに凝ってます。
リンクのMy Old diary『「けろボソッ・・』の中の
ビーズ作品も見てあげて!
2004/08/27
http://yaplog.jp/chocolat12/daily/200408/27/
2004/09/18
http://yaplog.jp/chocolat12/daily/200409/18/
など。
このカエルも大好き!!
http://sweety.jp/keroyon/gazo/04-05-03_15-40.jpg
リンクがはれなかったのでコピペしてもらったら見れますよ。
2006.09.19 21:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぴ。 says..."素敵♪"
ミサンガ、拝見しました。
これまた素敵ですね!
甘~い感じが、よく出ていましたよー。
おーなり由子さんの本は、大分昔に読みました。
「天使のみつけかた」という文庫本を、
なんだかとても愛おしく読んでいた頃を
思い出してしまいました(^▽^;)。
2006.09.19 21:45 | URL | #- [edit]
sora says..."No subject"
そうそう!カエルのぬいぐるみ、すごいですねえv-238
手作りなんて、ホントに器用なお母さまなんですね!!
読みたい時に買うものって、やっぱりその時自分に足りなく
なっているものとか多いんですよね。ほんわかとしたお花の絵、
リラックスしそうだ♪
2006.09.19 19:21 | URL | #YpqZtgVo [edit]
Choco♪ says..."こんにちは~♬"
そうなんですよー。
水彩画のにじんだ感じがなんともいい感じ。
「Choco♪'s Gallery」 、ご覧になってくださったのですね。
えーーーと実はあのカエルの編みぐるみは
カエルキャラ好きの私のリクエストで母が作ってくれたものです。
私は不器用ですからとても、とても編めません。( ̄▽ ̄;
2006.09.19 13:00 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says..."No subject"
色彩がとても綺麗な本ですね^^
ところで、chocoさんが作ったカエルのぬいぐるみ、とっても可愛いです~♪
お裁縫が得意な人がうらやましい。
2006.09.19 06:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。