にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



パスタ&デザート  凛屋

060913rinya3_20080409160029.jpg

8月からのお約束の友達とのランチに
行ってまいりました。
名前だけは知ってたけどちょっと遠くだったので
なかなか行けなかったその名も
『凛屋』
まずは豆乳スープとサラダにくるみパン。

060913rinya5_20080409160106.jpg

友達はチョリソとほうれん草の醤油味温玉のっけを注文。
これも食べさせてもらったけどおいしかったぁ。

060913rinya4_20080409160132.jpg

前日、TVで冬瓜のあんかけを見て食べたい!
と思っていた私は珍しく
冬瓜と小芋と絹さやのクリームソースを注文。
クリームソースがしつこくなくてとてもおいしかった。

ありきたりのパスタじゃなくて
和を意識した素材と
おしょうゆベース的なパスタが多く
新鮮味溢れて
すごく私の食欲をそそった。

れんげとお箸で食べる・・・と言うのが
凛屋流らしいけれど
お箸使いの下手な私には非常に食べにくかった。
フォークがやっぱりイイよ~。


060913rinya7_20080409160350.jpg

こういった器でコーヒやカプチーノが
出てくると 嬉しくなっちゃう。


-8 Comments

chocolat*(チョコ) says..."chaoさん (^0^)/ こんにちは♪"
お久しぶりです、いらっしゃいませ。
最近、chaoさん、見ないなぁ~って思っていたんです。
お元気そうで安心しました。
こちらこそ、今後とも(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2006.09.24 15:00 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says..."ケロリンさん、( ^ ^ )/ こんちは♪"
パスタに冬瓜と小芋???
って感じでしたがクリームソースとマッチしていて
おいしかったですよ。
クリームソースだから余計 
お箸の持ち方下手NO1の私は手がコリそうでしたよー。(笑)
2006.09.24 14:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says..."izumi-mさん( ^ ^ )/ こんちは♪"
ぐぐってくれましたかぁ?
店内は思ったより狭く 急いで食べなきゃいけないかな?と
思ったけど 結構ゆっくり出来ました。
お家でランチも楽しいけれど
お店のインテリアや雑貨にワクワクしてランチするのも
いいよね~。
次はどこに行こうかな?
2006.09.24 14:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
chao says..."どうも^^"
テンプレートも変わってより一層素敵なサイトになられましたね^^
ブログの方にも書きましたが、
これを機にまたよろしくお願いしますね!
2006.09.23 18:26 | URL | #- [edit]
ケロリン says..."No subject"
冬瓜と小芋のパスタ、どんなお味なのかしら
食べてみたいなあ~
ちなみに私は「なんでもお箸で食べたい派」です(*^_^*)
2006.09.23 13:57 | URL | #- [edit]
izumi-m says..."No subject"
すごい美味しそう♪
なのでぐぐって見ましたら外観もよさげなお店ですね。
たまにはこういうところでご飯食べたいなぁ。
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
2006.09.23 12:00 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says..."カエル500匹さん (*^o^*)オ (*^O^*)ハー"
おいしかったですよ~。
私も、初めて「冬瓜のパスタ」なるものいただきました。
小芋って言うところも、
「えっ!?こ、こいも~~??」みたいな。
あっさりおいしくいただけましたよ。
機会があれば是非!
2006.09.23 08:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says..."No subject"
おいしそう~♪
豆乳のスープやくるみパン、素材がヘルシーですね。
冬瓜のパスタは食べたこと無いなぁ。
すごい新鮮^^
たべてみた~い (*^_^*)
2006.09.22 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
