にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

HNを変えました。

20060919221532.jpg

何となくですが HNを変えたくなりました。
呼び方は一緒なんですが
chocolat*(チョコ)
・・・・と言う風に変えました。

みなさんの所にお邪魔して
お知らせしなければいけないのだけれど
この場でご勘弁を・・・。_(_^_)_ ゴメンチャイ

以前のChoco♪を直しきれてなかったり
そのままIDがchoco12のままのところも
まだまだあるけれど徐々に直していきますね。

でもHPなどはIDを変えることによって
全てを移転しなければならないので
そのままにして置くかも!?
20060919223228.jpg

先日のつぼみだった花はこんなのでした。
友禅菊・・・・で合ってるかな?

22 Comments

chocolat*(チョコ) says..."でりちゃん、こんにちは♪"
そう言ってもらえると、うれしいなぁ♪
でりちゃんもいつかはHNを変える時がくるのかな?
それもまた 楽しみかな?
2006.09.24 14:52 | URL | #ehuBx04E [edit]
でりしゅ says..."No subject"
お知らせありがとう~~
chocolat*(チョコ) ってすごいかわいい!
でりも変えようかな♪
2006.09.23 16:16 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says..."みなさん、これからもよろしく!です。パ~ト2"
真珠(ぱぁる)さん
いえいえ、こちらでお構いしていただいて光栄です。(笑)
真珠(ぱぁる)さんの所に行ってはいつも考えてたんですよ。
カキコするときに「真珠さん」にするべきか
はたまた「ぱぁるさん」にするべきかと!!
でもやっぱり「真珠(ぱぁる)さん」なんだろうな~と
思いながら書いてましたね。
>chocolat*(チョコ)というHNに光あれ!
ありがとうございます。\(^ ^)/ バンザーイ
えりきんさん
HN、お褒めいただいてありがとう!!
あのつぼみがこんな愛らしい花を咲かせてくれました。
いつもの散歩道、田舎なので 今は稲刈りで結構回りは
稲の香りが・・・。自然ってイイナぁーって思います。
ぴ。さん
HNだけでも可愛く・・・だけど
HNだけが可愛いなんて言われないよう自分磨きもしなくちゃね。
気分一新、e(^。^)9 ファイト!!
こちらこそ よろしくお願いします。(o*。_。)oぺこっ
ZIN さん
お久しぶりです。
お元気でしたか!?
chocolat*でヨカとよ~~(笑) 綴りを覚えてねぇ♪
もりぞうさん
はい、パワーアップできるか分かりませんが
何となく気分がいいので chocolat*(チョコ)で
みなさんの所にお邪魔するのがワクワク。
綴り・・・(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。
2006.09.22 19:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says..."みなさん、これからもよろしく!です。"
Jenさん
そうです、オレンジレンジの歌にもあった*~アスタリスク~が
ポイントかな?
本当は「ショコラさん」って呼んで欲しいかも!?
Jen*・・・これまた、いいかも!?
soraさん
私も「ゲッ!もう反映されてるのかぁ~?」と驚きました。
驚かせてごめんなさい。_(_^_)_
おいしそうな名前かも!?
食欲の秋ですもんね~~。(笑)
チョコのラテ、おいしいかも!?
カエル500匹さん
はい、カエル500匹さんのオシャレ感を真似しようと思いまして・・・。
ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
これからもよろしくです!
izumi-mさん
いえいえ。
気になってたものですから・・・。
izumi-mさんも変えましょうよ~(なんて無責任な事は言えないね♪)
いつもの散歩道、ほんと、田んぼの真ん中の田舎。
でも こののどかさが好きです。深呼吸したくなります。
2006.09.22 18:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says..."No subject"
こんばんは。
HNのマイナーチェンジ、気分転換になってまたパワーアップできそうですね。
↓ZINさん同様、綴りを覚えないと・・・
2006.09.22 01:51 | URL | #aEmTB4nk [edit]
ZIN says..."ご無沙汰でした"
Chocolat*さんでヨカとですか?!綴りを覚えなくては~!(笑)
2006.09.22 01:15 | URL | #jJa68FlY [edit]
ぴ。 says..."おお!"
おnewのHNも、甘くてとろけそうo(*^▽^*)o~♪
とっても似合ってますよー。
気持ちも新たに、頑張りましょー!
chocolat*さんになっても、
これからもよろしくお願いしますね!
2006.09.21 23:16 | URL | #- [edit]
えりきん says..."No subject"
かわいくて綺麗なお花が咲きましたね♪
上の写真も一本道に立って、その先をただ眺めるだけで、
とても気持ち良さそうです(*´∇`*)
HNもさらにカワユクなりましたね(*´艸`)
2006.09.21 01:13 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
真珠(ぱぁる) says..."こちらではご無沙汰です。"
mixiのほうに遊びに来て頂いてるのに、何もお構いできなくてすいませんです。
改名おめでとうございます。何か字面に親近感湧きますねぇ。自分のHNは学生時代のNNが元で、パールだったのがぱぁるになり、漢字を当てて真珠(ぱぁる)…で今に至ってます。chocolat*(チョコ)というHNに光あれ!(笑)
2006.09.21 00:51 | URL | #nTf96NS2 [edit]
izumi-m says..."No subject"
今日はメッセありがとうございました。
うちはまた覚えてもらうのがおっくうでかえるのをためらってしまいますw
良い道ですねぇ。のどかでほんわかいいなぁ。
2006.09.20 22:41 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says..."No subject"
HNも、壁紙も変わったんですね。
chocolat*さん、相変わらずオシャレなお名前ですね^^
2006.09.20 21:44 | URL | #- [edit]
sora says..."No subject"
昨日は、ほ~んとにビックリしました!!
見たことないお名前だけど、んんん!??って感じで(笑)
chocolat*さんですね♪美味しそうな名前だあ。。。
チョコのラテとかが飲みたくなってしまいました(*^▽^*)
2006.09.20 20:37 | URL | #YpqZtgVo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20 20:10 | | # [edit]
Jen says..."No subject"
了解しました!
chocolat*さんですね。*がポイントかしら?
俺にも付けようかな・・・Jen*・・・(* ̄m ̄)プッ
2006.09.20 19:36 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says..."高橋さん、\(^▽^)/コンバンワ!"
ね、ね、可愛いでしょう?
せめてHNだけでも可愛くなければ・・・・(^ ^;Δ フキフキ
テンプレートも認証される前から狙ってました。
高橋さんのようにすごくいろんな事も教えてくださって
chocolat*(チョコ)は感激でございます!!
そうそう、
記念にチョコプリン、食べてくださいませねぇ。
2006.09.20 19:12 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says..."ナオミさん、\(^▽^)/コンバンワ!"
以前のHNもchocoだとすでに
すごーーーい数の人がいて
(ここでもお馴染みのchoco*さんもそうですが)
そんな数の中で少しでも目立ちたいと
Cは大文字、最後に♪をつける・・・と言う工夫をしてたんですけどね~~、ナオミさん・・・~(=^--^) じーっ  (笑)
呼び方は一緒なのでこれかもちょっとおしゃれな感じになった
chocolat*(チョコ)をよろしくです!!
2006.09.20 19:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
広報部長・高橋 says..."可愛いHNですね~。"
chocolat*さんですか~。
かわいいですね~。
テンプレもUK!って感じで好きです。
記念にチョコプリンでも食べましょうかね(笑)。
2006.09.20 15:57 | URL | #GVGzMsTE [edit]
ナオミ says..."|^・ω・)/ ハロー♪"
HN変えたんだ~
呼び方は同じで良かった~
(* ̄m ̄)プッ
でも私は、いつもカタカナで
「チョコさん」って呼んでたよね~
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006.09.20 15:53 | URL | #Dw/eMpjk [edit]
chocolat*(チョコ) says..."けさぱささん、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー"
けさぱささんは7年も変えてらっしゃらないんですかぁ~。
それもいいと思いますよ。
でも今回呼び方は変わってないんだけど
表示される文字を見るだけで
ワクワクしてしまいました。
chocolat*
自画自賛。(笑)
けさぱささんもいつか変える時があったら
教えてくださいね。
2006.09.20 14:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says..."グリフパパさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー"
グリフパパさんっていろんな呼びかたされてるんですね。
私も一番最初のHNちよきちから変わるとき
結構みんなから「ちよきっつあん」みたいに呼ばれていて
呼ばれなれてたから みんなにも「えーーー!!」って
言われたりもしたのですが
あの時も何かのきっかけだったかも!?
今回もChoco♪に変えて少し慣れてきてもらえたので
表示態だけでも変えてみようかと・・・。
chocolat*
気に入ってます!
2006.09.20 14:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
けさぱさ says..."No subject"
了解しました!
Chocolatさんですね!!
僕もHN変えたくなったなぁ!!
もうかれこれ6~7年同じだから!!(微笑)
HN変えるとどこか変わります?
新鮮ですかネ!!
僕も変えてみようかなぁ!!ドキドキしそうです。(微笑)
2006.09.20 09:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
グリフP says..."No subject"
了解!
HN変えようかな?なんて思うこともあるけど・・・
みんな好き勝手に呼ぶので、変えれないんです 汗
2006.09.20 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。