にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

HP『けろよんロボット』リニューアル♪

20061011112143.jpg

14日以降は更新するのもやっとで
今以上にみなさんの所に遊びに行く事も
ままならなくなりそうなのです。


なので、
ボツボツ リニュしていたHPの
リニュがやっと完成したので本日公開しました。

ブログばかりが先走り
本家のサイト『けろよんロボット』の存在を
知らない方もいらっしゃると思います。

もし お時間がある方は是非遊びに来てくださいね。

20061011112156.jpg


マッチ自体がいまや珍しいものになってますが
この箱のデザインといいレトロな感じが漂ってます。

実はこんなに長かったんですよ。
ちょっと驚きました。

12 Comments

chocolat*(チョコ) says..."choco*さん"
HP、見てくれてありがとう。
センスが良いのかどうか テンプレをお借りしてるので
テンプレ作者さんがセンスがいいんだと思います。
キャンドルに火を灯す・・
いいなぁ~と思い 時々アロマキャンドルなんかを灯すんだけど
現実はすぐに電気をスイッチオン!ですから・・・┐( ̄ー ̄)┌  
2006.10.13 09:51 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says..."えりきんさん おはよう"
HP、はいまた頑張っちゃいました。
私はHTMLやスタイルシートをちゃんと
把握できてないので 分からない時は尋ねたり
自分で調べたりして結構時間がかかってますが
なんとなくふわぁ~っとした感じで分かりつつあるので
最初の頃に比べたら 楽になってきました。
2006.10.13 09:48 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says..."Jenさん、おはよう!"
うんうん、折れそうですよね。
なんか火をつけるときにコツがあるような感じ。
HP運営もぼっちらしていきますね~。
2006.10.13 09:43 | URL | #ehuBx04E [edit]
choco* says..."カワイイ~"
HPお邪魔しました。
ほんとセンス良いですね。トップがカワイイと思いました♪
マッチなんてなかなかお目にかかる機会がないですね~。
ベストセーフティマッチ!なるほど~。
レトロな感じが新鮮ですね。
我が家はキャンドルに火を灯すのに、ジッポのチャッカマンを愛用してます♪
これがなかなか可愛いんですよー。
2006.10.12 21:29 | URL | #ElT.dLaM [edit]
えりきん says..."リニュおめでとう☆彡"
新しいけろよんロボットもまた惚れ惚れしちゃいますねぇ~(*´艸`)
HP作成はとっても難しいですよね。。。
私もまだ分からないことばっかりですッ!
chocolat*(チョコ)さんに追いつけるようにがんばろヽ(=´▽`=)ノ
2006.10.12 21:21 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
Jen says..."No subject"
長いですね~これ!
なんだかこれ、ボキッって折れそう。(^^;)
初めて見ました。
HPの方もがんばってくださいね!(^_^)
2006.10.12 20:35 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says..."ぴ。さん おはよー"
『けろよんロボット』、訪問してくれてありがとう!
いつもリニュ時には数点のテンプレを選び
カスタマして行き 悩みに悩んで決定します。
以前までのテンプレは mixのdistanceにて
ご覧になっていただけます。
昨日もまだあのテンプレートにしてから 見難くなったものを
カスタマしてました。( ̄▽ ̄;
>昔々、おばあちゃんの仏壇のところにあった・・・
ありました!ありました!
色合いとか似てますよね。
2006.10.12 08:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says..."カエル500匹さん おはよう。"
『けろよんロボット』ご訪問、ありがとうございました。
いろんなアルバム類もあるので 時間があるときはまた覗いてみてくださいね。
マッチ、なかなかいいでしょう?
こういった形のマッチ自体あまりみませんもんね。
2006.10.12 08:35 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぴ。 says..."イイ!"
『けろよんロボット』は、chocolat*さんのセンスを感じます。
自分もこういうセンスが欲しいです☆
マッチ、かわいいですね(^▽^)/。
ってか、ながっ!
こんなに長いの、初めて見ましたー。
昔々、おばあちゃんの仏壇のところにあった、トラかなにかが
デザインされたでっかい箱のがあったのを思い出しました。
2006.10.11 23:13 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says..."No subject"
chocolat*(チョコ)さん、「けろよんロボtット」もオシャレでかわいいです。
このマッチも珍しいですね。
どこで仕入れたのでしょう?
2006.10.11 18:54 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says..."高橋さん こんにちは。"
すっかり 日が暮れるのが早くなりましたね。
リニューアル、今もまだ少しづつ工事してますが
分からない事がいっぱい。
時間をついつい費やしてしまいます。
お褒め頂いてありがとうございます。
マッチのデザイン、共感してくれてうれしい!!
2006.10.11 17:36 | URL | #ehuBx04E [edit]
広報部長・高橋 says..."リニューアルおめでとうございます!"
凄く良いじゃないですか!感動しました。
chocolat*さんはつくづくセンスが良いなぁ。
私も頑張らないと…。
私もマッチのデザイン好きですよ。
最近は大きなマッチ箱もあんまり見かけませんが。
2006.10.11 15:31 | URL | #GVGzMsTE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。