にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



新しいIDで開店です!

wfphoto1879
               Photo by Wisteria Field
ようこそ、いらっしゃいました。
中身は全てインポートしましたが
まだ画像は以前の所に置いたまま。

いつ引っ越せるかわかりません。(⌒ ⌒; アセアセ

これからもよろしくお願いいたします。

-10 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
>ZINさん 
ZINさんの知らぬまに変更しちゃいました。IDが変わっても内容も管理人chocolat*(チョコ)も変わってませんのでこれからもよろしくです!
2006.11.22 17:26 | URL | #ehuBx04E [edit]
ZIN says..."ありゃりゃ"
いつの間に?!
びっくりしましたよ
近日中にリンク変更しときますね
なかなか訪問出来てなくてごめんなさいね
2006.11.22 08:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
Jenさん
みんな、同じですよね。
ID変えたいけど移動作業がめんどくさい。。。
IDだけ簡単に変えられる方法、アップロードした画像も簡単に移動させられる
方法があればいいんですけど。

viviさん
そうそう、めんどくさいよね~。
文字化けの原因が分からなくて 調べたり原因究明したりで
随分てこずりましたが・・・。
思い立ったら 変え時!!

真珠(ぱぁる)さん
引越し蕎麦を~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡 (笑)

これからも私らしくblogを育てていきますニャ!

ぴ。さん
みんな 同じだよね。
IDを変えても もっと簡単にお引越しできればいいのにね。
今度はHPのID変更を企んでます。
でもドメインがなかなか取れないので留まってます。
本当はchocolat*で変更したかったけど「既に使用されてます」
エラーがでるので今度、HPのIDもchocolatchocoにしたくても
「既に使用されてます」エラーだったら また悩みますねぇ。

えりきんさん
中身のインポートは出来るんですが画像は前のIDの所から
まだお引越しできてません。
画像は1個づつアップロードしなおして
その後にエントリーし直さなければいけないので
今回以上に大変な作業となりそうです。

もりぞうさん
お久しぶりです!
IDは前から変えたかったんだけど
面倒くさいが勝っちゃってなかなか手をつけませんでした。
しかし、変えたい!!!という気持ちが強くなると
やるぞーーというパワーがみなぎります。(笑)

925さん
ID変更、あとはHPの方も変えたいんです。
それと画像も移動させなくっちゃ。
でも暫くは出来そうにないかな。




2006.11.21 09:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says...""
ID変更ですか!さすが!お疲れ様!
(^^)
2006.11.20 23:33 | URL | #9ddgPdqs [edit]
もりぞう says...""
新IDでの開設お疲れ様でした。
ボクは面倒くさいが勝ってやらない派でしょう。
そのパワーに拍手です!
これからもヨロシクです。
2006.11.20 02:11 | URL | #aEmTB4nk [edit]
えりきん says...""
お引越し、おめでとうございます(*゜▽゜*)
中身のインポートとかもできるんですねッ!!
これからも楽しみにしてます♪♪♪
2006.11.19 20:21 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
ぴ。 says...""
お引っ越し、お疲れさまでしたー。
IDを変えたい…わかるわかるぅ~。
自分も変えたいんだけど、やっぱり面倒を
考えちゃうと、なかなかできないんです。
内容をそのままにID変更ができるサービスが
あればいいのになぁ。。。

ともあれ、これからも、よろしくお願いします<(_ _)>。
2006.11.19 18:33 | URL | #- [edit]
真珠(ぱぁる) says...""
お引っ越し祝いだ~。
ドゾー (`・ω・´)つ■(引越し蕎麦)

これからもchocolat*(チョコ)さんらしく
ブログを書いて下さい。
2006.11.19 00:34 | URL | #nTf96NS2 [edit]
vivi says...""
お引越し、おつかれさま~~~

ID変えたかったのね。

わかるわ~~~

私も変えたいけど、めんどいから

いいや。ヾ(・ω・o) ォィォィ
2006.11.18 18:56 | URL | #Dw/eMpjk [edit]
Jen says...""
お引越しですかーお疲れ様です。
僕もID変えたいんですが、面倒なので。(笑)
これからもよろしくお願いしますね!(^O^)/
2006.11.18 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/572-41e97a1e
該当の記事は見つかりませんでした。
