にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ご馳走三昧だぁ~

かに

カニを食べたい食べたい病が
ついに念願かなって一匹づつ食べることになり
すごくうれしい!!
特にかに味噌大好きな私は人の分まで
狙う始末。。
ごめんなさ~い。

ぼたん鍋

次の日にはこのボタンの花のように
綺麗に盛り付けられてるしし肉で
しし鍋でした。
味噌味もGood!
この二日で何キロ太ったか・・・
考えただけでおそろしや~。

-9 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
Jenさん
今日はどうもありがとう!!

Jenさん、私もぼたん鍋は初めて。
なかなかおいしかったですよ。
かに味噌・・・ダメなんですか?
おいしいですよ~。
あ~なまこもたべたい!!
ゲテモノ食いかしら??
2006.12.31 15:36 | URL | #ehuBx04E [edit]
Jen says...""
お久しぶりです~
ぼたん鍋いいな~食った事ないんですよ~
かにみそは食えない人です。(^^ゞ
僕と一緒に食べたら、かにみそいっぱい食えますよ~
2006.12.29 18:44 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
925さん
忘年会はもっといいもの食べるんでしょう???
くぅ~子どもと一緒にお邪魔したかったよん。
去年はみんなで鮒ずしたべたよね。
初鮒ずしを食べた私は「うん、食べられた・・」って感じ。日本酒ちょうだい・・・みたいな。
2006.12.29 11:24 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
えりきん
おじさん、猟師なさってるんですか!?
たまに送られてくるとはこれまたすごい。

しかのおさしみ?もすごくおいしいですよね。

体重計は怖くて乗れません。(笑)
腹筋あるのみ!
2006.12.29 11:22 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
カエル500匹さん
おひさしぶりです~♪
まだ 年末にはタラバを・・・と考えてます。
子持ち蟹がたべたいーーーー。(笑)

mixiでは仲良くしてくださってありがとう。
来年も忘れなかったら遊びに来てくださいね。
2006.12.29 11:13 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says...""
うわぁ~きれいなお肉ですねぇ~シシ肉ってこんなキレイなん?
新鮮な証拠かな?カニもうまそう・・・
2006.12.28 22:28 | URL | #9ddgPdqs [edit]
えりきん says...""
コレ、しし肉なんですか!
母の弟が猟師をしてて、しし肉がたまに送られてきますが、
こんなにキレイなお肉は見たことがありません!!

一度きりの人生、おいしいものはたくさん食べなきゃ勿体無いですよ。
たしかに体重計の数字はコワイですけどね。。。(´▽`;)
2006.12.28 16:50 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.28 16:23 | | # [edit]
カエル500匹。 says...""
お久しぶりです~♪

すごいご馳走じゃないですか!
一人一匹ずつとは、なんと、うらやますぃ~
( ̄¬ ̄)ジュルルルン♪
2006.12.27 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/583-2c94d7dc
該当の記事は見つかりませんでした。
