にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



早春の・・・

biwako070104a

琵琶湖。
久々に見る気がします。
だからかな~、新鮮!!

あっ!まだ新携帯では一枚も撮っておりませぬ。

nagahamajyo

とても寒い日でしたが
展望台にあがってみたくなり
初めての長浜城拝観。

お天気が良くてはるか向こうまで見渡せて
とても気持ちが良かった。
今年も一年 良い年になりますように・・・
改めて願いました。

-6 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
カエル500匹さん
お久しぶりです。
今年はやはり暖かな冬ですね。
でもこの日の琵琶湖はすごく寒かったです。
これもまだ前回の202万画素の携帯で撮ったのですが、
ベストショットと思われたのと お昼ごはんを写したものが
ミスで消えちゃいまして・・・・残念!!!
2007.01.15 18:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹。 says...""
こんばんは~^^

お久しぶりですね。
ブログも順調に更新されてるようで何よりです。

琵琶湖、奇麗ですねぇ~ (*^_^*)
相変わらず、画像を撮るのがお上手♪
2007.01.14 20:31 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
えりきんさん
寒かったのでとても空気が澄んでいて
寒さを感じさせる琵琶湖で写せました。
寒いとついつい家に閉じこもりがち。
たまにはこうして出てみるとすがすがしいものです。
2007.01.14 11:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
えりきん says...""
まだ一度も訪れたことはないですが、
琵琶湖ってほんと海みたいですよね(=^ー゜)ノ
冬の晴れた空がとても綺麗ですね。
こもりがちな私も、こんな空なら外へ出てみたくなりますよ♪
寒いのは嫌ですが、冷たい風がより一層澄んだ景色にしてくれますね(*^∀^*)
2007.01.13 21:15 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
SHOKOさん、コメントありがとうございます。
おせっかいかな?と思われる私のコメントにそこまで喜んで頂けた事とても嬉しく思っています。
コメント欄に長々と書くことは失礼かとも思いながら
メールアドレスは知らないし 今回もあんな形で書き込んでしまいました。
私も最初は手探りで何時間もかけて問題解決をしたりしていました。だから大変さが判るから少しでも手助けできればナ~と言う思いになったのです。
今もココログで悪戦奮闘していました。(笑)
またメールお待ちしております。
2007.01.13 15:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
SHOKOです!今朝私のブログに、ありがとうございました!
琵琶湖、お城、空気が澄み渡った風景、あ~冬景色ですね。
この間もそして今朝も・・チョコさんからの優しさを頂き、私のブログ諸々の解決策を詳しく書いて助けてくださって。なんて気持ちを表わしてよいかと、チョコさん、そして、mimpiさんに有り難う・・と言う気持ちでいっぱいです。どうぞこの気持ちが届きますように!「嬉しくて」を書いた日は、涙がコップにいっぱいになっていた?状態でだったのかもしれません。チョコさんに教えて頂いた事、早速試してみます。ありがとうございました。いつか近いうちにメールぜひ!させて下さい。テリマカシー♪(ありがとうございました)。  SHOKOより
2007.01.13 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/587-99d03379
該当の記事は見つかりませんでした。
