にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

風花さんからの優しい風

from fuka1


その写真を見ていると心が安らぐと言うか
写真のお仕事をなさってるかもしれないと思うほど
どの写真も素敵で 私の大好きなblogになってしまった。



そして、何度か足を運んで ますます風花さんの
写真のファンになったのです。
去年の年末も近い頃、
風花さんが自分で撮られた写真の中から
選りすぐって自作のカレンダーを作られたことを知り
いいなぁ~と思っていたら
私の願いが届いたのか プレゼントしていただける事に!!

届いた時はも嬉しくて、嬉しくて何度も何度も
12枚のカレンダーを見たものでした。

ありがとう!風花さん。
大事にさせていただきますね。

追伸:せっかくの素敵なカレンダーが
上手く撮れなくてごめんなさい。

6 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
もりぞうさん
そうだったんですか~。
本当に風花さんのblogは優しい風が吹いてますものね。
2007.01.27 08:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
風花さん
はい、大事になせてもらってます。
予定を書き込むこと自体がもったいなくて・・・・。
来年度に向けてますます腕を磨かれるとか?
これ以上 素晴らしい写真が見れることになるなんて!! とても楽しみにしています。
2007.01.27 08:35 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says...""
ボクも彼女のブログをたまに覗いています。
それはホント偶然の出会いだったんですが、chocolat*(チョコ)さん同様、ボクも彼女のファンなんです。
穏やかな気持ちになれそうなカレンダーですね。
2007.01.26 23:07 | URL | #aEmTB4nk [edit]
風花 says..."ありがとう~"
チョコさんちにお嫁に行ったカレンダー、フレームに入れてもらってるのね。
大事にしてくれてありがとう。
楽しい予定をバンバン書き込んでね。

で、私は来年のカレンダーのために腕を磨きますから、お付き合い、よろしくね♪
2007.01.26 22:24 | URL | #R3h9sn4. [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
925さん
本当に写真って難しい!!
目で見てこんな風に・・・と思ってるのに
いざレンズを通すとその感じが表現できなくて・・・。
上手く撮れるようにがんばりまっす!

「なまぐさin宿場祭」の写真・・・
どうぞどうぞ、使ってくださいね。
2007.01.24 12:34 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says...""
写真撮るのって難しいですよねぇ~
いつもブログの写真も上手だなって感心しています。
あ・・そうそう、
チョコさんの撮影した「なまぐさin宿場祭」の写真・・またまた拝借しました(笑)
これまた事後報告ですんません~!
2007.01.23 23:34 | URL | #9ddgPdqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/589-800d95e4
該当の記事は見つかりませんでした。