にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



大晦日のサプライズ!

from

これまた 驚きました!!
郵便受けを見て 「ん?」
「ん???Jenさん!!」

さっそく封をあけて自筆のお手紙を拝見し、
感動です。
これは諦めてたものだったので
まさか!のサプライズでした。

いろんなジャンルの音楽を聞かせてもらいました。
ハードロックは好きじゃないけど
他の曲は私の中にすんなりとけこんでくる。
それを聞きながら ゆったりと時にはハードに
PCしたりさせてもらいました。

ひゃっほ~!来年(今年)はいい年になるぞー!!!と
思いましたね~。
ありがとうございました。

-6 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
Jenさん
いえいえ・・・・・。
色んなジャンルがあって楽しかったです。
もともと音楽、好きですから。
カエラちゃんやスガシカオもね。
本当に嬉しい私のコレクションの一枚になりました。
ありがとう!!
2007.01.28 14:33 | URL | #ehuBx04E [edit]
Jen says...""
お久しぶりです。
なんか名前が載るとテレくさいですね。(笑)
もっと幅広く入れたかったのですが、
CDを売ってしまい、音源がありませんでした。
ハードロック入れまくりですよね。(^^;)
またサプライズ出来たらいいな~
2007.01.27 18:25 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
ぴ。さん、お元気ですか?
年末にはいろいろみなさんから素敵なプレゼントが届き
落ち込んでいた悲しみもふきとばす気負いでしたよ。
ネット上お友達も本当大事に想ってるわたしです。
ぴ。さんもこれからもよろしく!
2007.01.26 09:00 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says..."はじめまして!"
☆ひさや☆さん
この曲は 私の大好きな「複雑骨折」というバンドの曲です。
いまはこのボーカルが抜けちゃって 又違う活動をしていますが良い曲がいっぱいですよ!
是非、検索して見てください。
2007.01.26 08:58 | URL | #ehuBx04E [edit]
☆ひさや☆ says...""
はじめまして!

急に曲がなりだしたんですけど、誰の曲なんですか?

おせーてください^m^
2007.01.26 07:07 | URL | #- [edit]
ぴ。 says...""
音とコトバのプレゼント!
素敵な大晦日のサプライズでしたね(^▽^)/。

うん、本当に、chocolat*さんの今年は、
きっといい一年になりますねo(*^▽^*)o~♪
2007.01.24 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/590-8bdf4190
該当の記事は見つかりませんでした。
