にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



穏やかな夕暮れに

070129moon

ここのところ 冬とは思えぬ暖かな日が続いて
散歩も楽しいです。
いつもなら 耳がキーンと痛くなるくらいの寒さで
「ダニエル、寒いね。」
「早く おうちにかえろっか?」
なんて話してるのに
どんどん どんどん歩けちゃう。

こんな田舎道を歩いてます。

070129daniel

空を見上げたら16時ごろに
白いお月様が・・・・。
クリックして拡大してくださったら
みなさんにも見えるかな?
 

-14 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
>Jenさん
本当に今日は本来の冬にもどりましね~。
雪はいまもまだチラチラしています。
そちらも結構降りましたか?
2007.02.02 15:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
>SHOKOさん
こんにちは~。AM2時ごろにはしっかり雪が降り積もり
今朝は真っ白な朝でした。
blogパーツの音楽はHPの『けろよんロボット』に移しましたのでお気になさらずに。
もう一つの方はどうかな?
また、取り付けてみてSHOKOさんに様子伺いに寄せていただきます。
2007.02.02 15:48 | URL | #ehuBx04E [edit]
Jen says...""
こんにちは~
ほんと暖かい日が続いてますよね。
・・・と云ってたら、今日から寒い。(笑)
夕暮れのダニエル君も楽しそう。
2007.02.01 11:15 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
早速のお返事ありがとうございます。
音楽も、他ブログバーツ?とかいうのも外したりして下さったんですか??それって物凄く申し訳なく、皆さんが音楽を楽しまれていらっしゃるかと思いますのでどうか、もとにもどしてくださいね~(汗)私のほうこそ色々調べなくてはいけないので。いつもお心遣いに感謝致します。ちよきちさんに載せて頂いた画像(こちらの)拝見しました!澄み渡った空、ダニエル君。深呼吸でくました。ありがとうございます。チョコさん、ホントにアリガトウ・・。
2007.02.01 10:20 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says..."ようこそ!!"
SHOKOさん、うちのblogにようこそ!!
苦労して来てくださってありがとう。
いま、とりあえず blogを重たくしていたであろう
音楽を流していたのと BREADERと言うブログパーツをはずしています。
だからかナ~はいれたのは。 例えばこうだったらどうかな?とお尋ねするかもしれないんで ご協力のほどよろしくお願いします。

こんなblogですがまた遊びに来てくださいね。
本当に来てくださってありがとう!!
2007.02.01 08:13 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
ちょこさ~~~ん!!
来れました来れました!!
今仕事の合間、それで、ゆっくり拝見できないのですが
ちよきちフアイト、から入れたんですよ~ヽ(^o^)丿あ~全く私、とろくてすみません(汗
チョコさん、本当にありがとうござます、何度も今日はコメント頂き、ず~~っとチョコさんのところにご挨拶をしてお礼の気持を伝えたかったのです。本当にいつも助けて下って感謝致します!!
だけど、前に1,2回お邪魔できたのは、いったい・・・って。。じゃあまた色々パソコンの事しらべてみます。ありがとうございました。ブログに写真が・・チョコさんの横顔ですよね・・何ていうのかチョコさんの気持ちが・・とっても伝わってきま
す。チョコさんの優しさと、聡明さとでもいうのか・・・やっぱリ思ったとおり、素敵な方でした。横顔だけでも十分わかりますよ。。。ほんとに。
ではまたゆっくり!!テリマカシー!SHOKOより
2007.01.31 14:51 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
でりしゅさん
こんにちは~♪
犬は喜び 庭かけまわる・・・ですもんね。
やっぱり 寒くても元気なんだね。
私も見習います!
2007.01.31 10:50 | URL | #ehuBx04E [edit]
でりしゅ says...""
ダニエルちゃん可愛いね~( ´艸`)♡寒くてもわんちゃんは元気だぁ♬ でりしゅも見習わなきゃ☆☆
2007.01.31 10:11 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
>ぴ。さん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ぴ。さんもお月様 見つけてくれたんですね。
よかったぁ~。
ダニエルの走ってる姿を マシに撮れたのは
今回が初めてかも!?
2007.01.31 07:27 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
>ibu-mimpiさん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
お月様みえましたか?よかったぁ~。
そうなんです。いつもはリードをしっかりにぎられてるダニエル。
だから 人がいないのをしっかり確認してからこうして離してあげて 呼んであげたら嬉しそうに走って近寄ってくるんです。
2007.01.31 07:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
>viviさん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。
そちらも今年はあたたかいですか?
雪もあまり降らないでしょ?
ダニエルは寒がりかなぁー?
雪でもお散歩に行きたがるから寒がりじゃないかも?
viviさんも暖かくして風邪ひかないようにね!
2007.01.31 07:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぴ。 says...""
月みーっけ!
ダニエルちゃんとのお散歩、
いいですねo(*^▽^*)o~♪
躍動感があります。
2007.01.30 21:55 | URL | #- [edit]
ibu-mimpi says...""
お月さま 見えた♪
白いお月様に見守られて あぜ道をかけるダニエル君
とっとこ とっとこ とっとこ
チョコさんとお散歩できるの 嬉しいよ~
風が冷たくったって へいチャラだよ~
とっとこ とっとこ とっとこ
2007.01.30 20:22 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
vivi says..."こんばんわ"
ダニエルちゃん、可愛い(*´ェ`*)ポッ
ダニエルちゃんは寒くないのかな?
うちのワンコは、いっぱい毛があるのに
寒がりなんだよ~~
(* ̄m ̄)プッ

景色もきれいだね。
寒いので風邪引かないようにね。
2007.01.30 18:35 | URL | #Dw/eMpjk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/592-9e3d3a09
該当の記事は見つかりませんでした。
