にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

アディダスのCMより

070319hana1


久々にCMでベッカムを見た!
chocolat*(チョコ)、めっちゃ喜ぶ!!

「辛い時期は必ずやって来る
でもそれを乗り越えるってことが大切なんだ。」


この言葉にすごく心を打たれた。



『あの辛い時期を乗り越えられたのは
「信念」、「強さ」 そして「家族」のおかげ。』


アディダスのサイトで見たベッカムに
感動したのでせめて画像だけでも
載せたいと思ったけれど
著作権違反になるな・・・と諦めていたら
「ブログ等に載せるならこちら・・・」と
あったので載せてみました。
これなら 著作権違反にならないね。
良かった。。。

是非、アディダスのサイトのベッカムの
impossible story 
「アスリートが語る不可能な夢へのストーリー」
を見てみてください。
(下の三角の再生ボタンを押せば見ることが出来ます)
感動します!
ベッカムのへたうまなイラストも
すごく可愛いですよ。











ADIDAS:http://www.adidas.com/jp/
注:赤い文字の部分はこちらから抜粋

6 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
■ibu-mimpiさんへ

>一瞬のチャンスを乗り越える信念と心の強さを、お手本にしたいね。
何万分の1でも、私達にも 心の強さを!

本当に私もそう思いました。
こんなに強い人だったんだ!って改めて実感しました。
私たちとは比べ物にならない苦悩を持っていても 人間、誰だって同じように乗り越えようとしてるんだね。
コレを見て私も力をもらったような気がしました。

はい、ベッカムはめっちゃかっこいいんですぅー。むふ。。
2007.03.23 17:18 | URL | #ehuBx04E [edit]
ibu-mimpi says...""
ベッカム様でさえも、苦悩の3年半があった。
力があり、これだけ有名になった方は、計り知れない苦しみだったでしょう。
凡人の私達とは比べものにならないくらい。

一瞬のチャンスを乗り越える信念と心の強さを、お手本にしたいね。
何万分の1でも、私達にも 心の強さを!

それにしても 好い男だね~♪
2007.03.22 20:00 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■でりしゅーさんへ

サフランなんですか?
私はてっきりクロッカスだとばかり・・・お花の名前がまるっきり分かってない私です。
でりしゅーさんもベッカムファンですか?
ここからも再生ボタンを押してもらえれば見ていただけますよ。

注意書きで書いておきますね。
2007.03.22 19:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
delicueux says...""
いちばん上のサフラン(かな?)の画像も可愛い( ´艸`)♡ ベッカム大好きなの。サイトに行ってきます♪
2007.03.22 17:16 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■SHOKOさんへ

朝早くからようこそ。
今日もとても良いお天気ですね。

ベッカムの・・・見てくださってありがとう。
私は昨日、あれを10回くらい見て堪能してました。きっと 子どもは呆れていたと思いますけど・・・(笑)
2007.03.22 07:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
お早うございます。朝早く目覚め今、ベッカムさんのアディダスのサイト見てきました。
とっても新鮮です。スポーツの世界、目に映るものが新鮮でそして彼の深い人間性を伺えるような?感じがしました。チョコさんの世界とっても素敵で羨ましい!深呼吸できた朝でした。どうも有り難うございます。
2007.03.22 06:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/606-1255a7b2
該当の記事は見つかりませんでした。