にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



梅は咲いたか・・・

070321sakura2

一本だけ桜が咲いてるよ・・・その、情報を信じて
見つけたものは!!

20070326204057.jpg

これって「桜!?」
・・・・梅の花?ですよね。。。
ガッカリしてたんだけど
梅の花もやっぱりきれい。
しっかり 写す。
あれ??
遠くにピンクっぽい花を見つけた。

20070326204004.jpg

これこれ・・・・。
これって桜かな?桜だよね。

20070326203735.jpg

一足先に咲いた桜・・・
なんだか 嬉しいな。

花粉症の私には辛い時期だけど
やっぱり 桜って 心が和みますね。

-8 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
■ibu-mimpiさんへ

そうなんですよね、桜の話題で持ち上がるこの季節。みんな 何だか嬉しそう・・・。
ibu-mimpiさんもこの写真で微笑んでらっしゃるって想像したら こちらも嬉しくなっちゃいます。
2007.03.29 10:45 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■SHOKOさんへ

おはようございます!
SHOKOさんのお住みの北国はまだつぼみが固いんですか・・・?
こちらもやっとチラホラ見かけるようになって来ましたが桜並木を見るまでには至ってないです。
こんなつたない写真でも喜んでいただけて光栄です。
ありがとう。。。
2007.03.29 10:43 | URL | #ehuBx04E [edit]
ibu-mimpi says...""
桜が開く ただそれだけで
心はそわそわ わくわく なんか楽しい♪
私だけじゃなくって みんな同じみたい
ねえ、なんか嬉しそうだよ。
桜の話をすると みんな柔らかな顔するもん。

チョコさんの写真を見ながら 私も満面にっこり♪
2007.03.28 20:52 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
SHOKO says...""
こんばんは。
淡いピンクの梅、桜。春一色ですね!
北国の春は遅くてまだ蕾が固いです~。
いつもチョコさんの優しさがいっぱいの画像に感動しています。心和ませて下さいまして有り難うございます。
2007.03.28 20:20 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■choco*さんへ

お花見したいんです!
でもね、花粉症になって以来していません。
一度、勇気を持って花見に行ったら そりゃあもう大変!
お弁当を食べて 即帰った記憶が・・・。

ベッカム・・・ね!やっぱりBIGな彼。
あのCMを見てますます好きになりました。

子どもの作品、褒めてもらってありがとう。私の感性・・・いえいえ彼女はもっとすごいかも!?
2007.03.28 06:55 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■ぴ。さんへ

おはようございます。
桜の花に はかなさを感じるぴ。さんって
素敵です。
確かに満開になったかと思うと雨とともに散りゆきます。
こんなに待ち遠しいのに咲いたかと思ったら短い命・・・ですよね。

花粉症・・お薬飲んで乗り切るぞー!!って思ってます。
2007.03.28 06:52 | URL | #ehuBx04E [edit]
choco* says...""
もう桜の季節ですね、お花見楽しんでください♪
こちらはまだまだなのですが、芽吹きはじめているので、和み散歩を楽しんでいますよ♪

ベッカムのCM見ましたよー。
大きな苦難を乗り越えてまたビッグになった人という印象を受けました。かっこいいですね。

お子さんの作品がすごいお上手で感心しました。
きっとchocolat*さんに似て感性豊なんでしょうね。
2007.03.27 23:37 | URL | #ElT.dLaM [edit]
ぴ。 says...""
梅も桜も、いいですよね。
桜って、子供の頃はほとんど興味がなかったのに、
今になって何だかとても惹かれます。
はかなさに魅力を感じるのかなぁ?

花粉症、なんとか乗り切ってくださいねー(^▽^)//
2007.03.27 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/608-d78e6ae4
該当の記事は見つかりませんでした。
