にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



犬ーわんわん分析

inuuranai.jpg

Gパパさんのブログで教えていただきました。

その結果があまりにも面白かったので
私も分析を・・・。
結果が↑の画像でした。

なんか・・・満足ぅ~♪♪

じゃあ、うちのダニエルはどんな感じかな?と
占うと・・・

inuuranaidanieru.jpg

ですって!?

笑えました。

あなたも是非どうぞ・・・。
↓  ↓  ↓
わんわん分析
ねこちゃん好きなあなたはこちら
↓  ↓  ↓
にゃんにゃん分析

-9 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
■choco*さんへ

ありがとうございます。

「犬ーわんわん解析」のワンコ、ダニエルに
似てましたかぁー?あんなに可愛くないですけどね。(笑)
choco*さんも「犬ーわんわん解析」してみたとか!?
後ほどお邪魔しますね。

2007.04.11 16:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
choco* says...""
結婚記念日だったそうで!おめでとうございます☆
いい記念日になりましたか♪

この写真、最初、ダニエルくん!?と思っちゃいました。
眼鏡かけてて、かわいいわんちゃんですね。
面白そうなので「犬ーわんわん解析」してみました♪
けっこういい結果が出ましたよー。
記事に書いてみたのでまた見て下さいね。
2007.04.11 02:25 | URL | #ElT.dLaM [edit]
サンゴ says...""
チョコさん、チェス君の犬占いを
見てくれたんですね!
寝んねしている姿が、そのまんまチェス君の
寝姿そっくりなので面白かったです

中々写真をとらせてくれないチェス君ですが
チャンスが有った時に撮って見ますから
又、ワンコのお話で盛り上がりましょうね

そうそう・・チョコさんのブログにリンク
させて貰ってしまいました 事後承諾に
なってしまいましたがゴメンなさいね
宜しくお願いします
2007.04.05 16:13 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■ibu-mimpiさんへ

夢たんは・・・そうだったんですか?
みんな 本人に近いワンコなのに
うちのダにエルのは・・・何!?これ?
置き物のワンコなのーーー!!でしたよ。
2007.04.04 16:33 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■サンゴさんへ

みた!みた!みましたよ~。チェス君の結果。
可愛いワンコが眠ってましたね~。寝姿が
チェス君みたいだったんですね。
うん、うん、かわいい~。
2007.04.04 16:30 | URL | #ehuBx04E [edit]
ibu-mimpi says...""
夢たんも占ってみました。
キャリーバッグに入ったチワワ。。。
ははは~そんな感じです。いつも

結婚記念日おめでとう~
うちも今月です。
でも記念日を忘れるのはいつも私です。
2007.04.03 20:36 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
サンゴ says...""
チョコさん!
まずは、おそがけながら結婚記念日おめでとう御座います! 
面白い!チェスを占って見たらフフフフ!
寝ている姿などそっくりなので笑ってしまいました 残念ながら呪文が判らず
連れてくる事が出来ませんでしたけど。。。
2007.04.02 19:39 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■@ひめさんへ

結婚記念日・・・もう何日か前に過ぎちゃいましたが・・・・。
ありがとうございます。

@ひめさんが教えてくださった犬占いで
運命の男性を占いました・・・
結果!! 「城島茂」ですって!!
いやだ!いやだ!長瀬がイイ~~~。(笑)

みなさんも是非どうぞ♪

2007.04.01 13:22 | URL | #ehuBx04E [edit]
@ひめ says...""
こんにちは、チョコさん

まずは、ご結婚記念日、おめでとうございます!
忘れていても、思い出したからOK!OK!

こんな犬占いもあります
(旧ブログにあったのを引っ張り出してきた^^)
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/


2007.04.01 10:29 | URL | #0cKRF67s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/610-81e74d92
該当の記事は見つかりませんでした。
