にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



遅れ馳せながら・・・



やっと 過日撮った桜をアップすることが出来ました。
仕事が忙しく 帰ってきたらバタンキュー。
おまけに体調を崩したり、PC禁止令が出たり・・。

070408maturi2.jpg

気分を変えるためにも
お祭りにでも・・・と思って行ったのはいいけれど
お祭りは来週とのこと。

070408maturi4.jpg

ガッカリはしたけれど その準備作業を見ることが出来て
ラッキー!!
あーこれがこんな風になるんだ・・・と感心しながら
観光客に混じって写真撮影を。
お祭り当日はコレが燃やされる火祭りのようなものらしい・・・。

070408maturi3.jpg

桜ばかりがクローズアップされてるけど
そんな中で目を引いた枯れ木?
もう少し腕がよければ この木の良さがもっと引き出せたのに、
残念!

070411sakura.jpg

たわわに咲き誇った桜の花。
まーるく ぼんぼりのように咲いてるところを
撮りたかったけど人がいたので遠慮がちに
こんな感じでご勘弁を。
下はこの咲き誇る10日前の曇り空の中での
桜の開花の様子です。

070401sakura.jpg

かわいい桜。

-2 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
■SHOKOさんへ

こんにちはー♪
いろいろ 私の気持ちを察してくださって
優しい言葉を掛けてくださりありがとうございます。
SHOKOさんにいつも褒めていただくのですが
そう言って下さって嬉しい半面、
本当にお恥ずかしいです。

>撮影なさる方の心が写真にあらわれてるんですね

わぁーどうしよう!?これからも素直な気持ちで写真を撮らなくっちゃ!(笑)
2007.04.12 14:33 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
お早うござます。毎日お疲れ様です。
PC禁止令、確かに向かってしまうと時間がすぎていきますもんね・・・疲れたときはレスも待っていただいて、で良いのではないでしょうか。きっと皆さんはチョコさんの事優しく見守ってくださってると思うので・・・なんて余計な事書いてしまいまして。お祭りの準備の様子やふと目にとまった木、チョコさんの鋭い感性の表れた作品ですよね・・・と思うんですが。雲り空の桜は心をしっとりと潤してくれるような気がします。桜の花の背景が違うだけでみる人を色んな気持ちにさせてくれるんですね。チョコさんがお花見されておられる回りの方のことを考えて撮影なさったという事も伺ってあらためて画像の素晴らしさにも繋がっているんだなあと。
撮影なさる方の心が写真にあらわれてるんですね・・・そうおもいます。色々と勉強になりました、有り難うございます。疲れたときにはどうぞ無理されないでお休み下さいネ。
2007.04.12 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/612-ff99c1b0
該当の記事は見つかりませんでした。
