にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今年もありがとう

070413sakura2.jpg

こちらでは桜はもう終わりの時期。

今日、熊本の阿蘇では春の雪が降ったそうで
土地によってはまだこれから・・・
と言うところもあるのでしょうか?

070413sakura1.jpg

たわわに咲き誇る桜。

それからたった二日後には
もう葉桜に。
そんな中でもまだ蕾の桜をみつけて、
葉桜も結構可愛いな。。
そんな風に思いました。

070415sakura1.jpg

可愛くてきれいな桜の花を
今年もいっぱい咲かせてくれ
春を満喫させてくれてありがとう。

-10 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
■もりぞうさんへ

お久しぶりです。
九州のチューリップの上に雪が・・・。
なかなかそんなシチュエーションは見れませんねー。

さて 次もまた綺麗なお花をUPしようかな?
2007.04.22 09:05 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■ibu-mimpiさんへ

一番上の桜は我ながら久しぶりのナイスショットかと思っています。(あつかましくも)
是非、クリックして大きくしてみてみてください。

夢たんも桜の花の絨毯の上を散歩して
春を満喫してるのかな?

アンジェラアキのサクラ色の歌が流れてきそうですね。
2007.04.22 08:59 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■925さんへ

味道園の焼肉もおいしかったのでは!?
花見はもう終えましたか?

入学式の日も桜の花の下で娘と撮って貰ったのですが・・・娘は可愛かったですが私は見られたものじゃなかったです。
だから写真を撮られるのが嫌い!
2007.04.22 08:56 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■marimoさんへ

わー!わー!わー!marimoさんだ!!!
お久しぶりです。お元気でしたか?
mixiで仲良くさせていただいた方々からはもう忘れ去られてると・・・諦めていたのですが
こうして 遊びに来ていただいて嬉しい限りです。
リンク、ありがとうございます。
後でブログに遊びに行かせて頂きますね。

・・・ちなみにこの桜は九州じゃなく関西のものです。。文章が下手でごめんなさい。
2007.04.22 08:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■SHOKOさんへ

一番乗りしてくれたのにレスがおそくなってごめんなさい。
SHOKOさん、こんな私でも何とか撮れてるのできっとSHOKOさんなら大丈夫!
そちらの桜を是非見せてくださいね。
今回は各画像をクリックすると上の二枚は
かなり大きく表示されますので 良かったらクリックしてみてくださいね。
2007.04.22 08:51 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says...""
桜は何回見ても飽きません。
でも、日本には四季があるので、そのときどきに見れる花があるのも魅力なんですよね。
先日の九州の雪では、キレイに咲いていたチューリップに雪が載っていました。<ビックリ
次は何の花が登場するのでしょか・・・
2007.04.22 01:37 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ibu-mimpi says...""
桜、綺麗に撮れていますね
ふんわりとした桜色
アンジェラアキの歌が浮かぶわ♪

こちらは散歩道は桜の花がらがいっぱい落ちてて
短い足の夢たんの毛にいっぱいからみついています。
これがまた、なかなか取れないんだよ!
まあ~明日久しぶりのトリミングなんで
汚いわんこが少しは綺麗になると思いますが。
2007.04.21 11:13 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
925 says...""
桜ってとても魅力的な花ですね~
入学シーズンに咲くから夢と希望にあふれ・・
気候もすがすがしくほのぼのしていて・・
でも散るのが早くとても切ない・・
2007.04.21 00:45 | URL | #9ddgPdqs [edit]
marimo says...""
ご無沙汰しています。
chocoさんのブログとても素敵ですね。
九州のサクラ、こちらで、みさせていただきました~♪
あ、それと、ブログ移転しましたのでお知らせもかねてお邪魔しました。
リンクもはらせていただきましたので
これからもどうぞヨロシク(^^)
2007.04.20 13:37 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
今日は!一番乗りしてしましました~。
桜の花は写すのが難しいと思うのですが、素敵です!!チョコさんの桜。日本の代表する花、桜は日本人の心を表わしてくれてるように思います。こちらはもうすぐ満開に。私も写してみようかな・・チョコさんのように写せるかな・・ドキドキ。
2007.04.19 12:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/614-8e0a623c
該当の記事は見つかりませんでした。
