にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

マニアック?かなぁ~

collection3.jpg

私・・・ブリキのおもちゃとか
ちょっとマニアックなキャラクターものが好きなんです。

collection2.jpg

随分前にこれらを写していて
そのまま闇に消え去るのもなんだから
一応UPしてみました。

第三者が見たら
つまらないガラクタだろうけど
私にとっては
大事な大事なたからもの。

20070422124025.jpg

計量カップまで こんな古びたアルミの
ものを選んだりするのです。

あなたが大事にしてるものって
どんなのがありますか?

4 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
■SHOKOさんへ

見る人が見たら きっとガラクタなんでしょうけど 昔のキャラものやロボット好きの私らしくロボットなどいろいろ集めています。

私もSHOKOさんと一緒に雑貨屋さんめぐりをしてみたいな~。
2007.04.26 15:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■choco*さんへ

choco*さん、いらっしゃいませー。
コレクション、褒めていただいて嬉しいです。
アンティークもの私も好きですがなかなか高価すぎて手が出ません。
それから・・・楽しみに待っていてくださいね。

私もシンプソンズとナイメアのフォント、
また、楽しみに待っていますね。
2007.04.26 15:04 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
おはようございます!チョコさんの世界、柱時計のカチカチと音が聞こえてきそうな素敵な空間です。(さすがですね!)雰囲気をかもしだすのがお上手だなあといつも思います。軽量カップ、手に取りたくなりました。
チョコさんと雑貨屋さん巡りしてみたいです!
2007.04.25 09:00 | URL | #- [edit]
choco* says...""
chocolat*さんこんにちは♪
すごいかわいいコレクションですね!
アルミの鍋もかわいい~。
私はホーロー鍋が好きなのでアンティークものとかついつい欲しくなってしまいます。

それからコメントありがとうございました。
管理人にしか読めなくなってたのでこちらにお礼書かせてくださいね。
旅行からはもう帰ってきてるんですよ。これから随時旅行記をupしようと思ってます♪
そして、いつもいろいろとお気遣いありがとうございます。
私なんて何もしてないのに、いつも良くしてもらって…いいのかな~と思ってしまいます。
楽しみに待っていますね!

私も、シンプソンズとナイトメア~のフォントみつけたんでchocolat*さんにお知らせしたかったのですが、サイトURLを貼ろうと思ったらそのサイトさん、今サーバーダウンしてるみたいです。ごめんなさい。また探してみますね☆

2007.04.22 23:29 | URL | #ElT.dLaM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/615-1cdf9c7e
該当の記事は見つかりませんでした。