にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

新緑の季節ですねー

sinnme.jpg

新緑の季節。
このゴールデンウィークは好天に恵まれ
みなさんどこかにお出かけでしょうか?

私は実家のお祭りに子ども達と行って来ただけです。
時々、天候があやふやで雷を伴った
まさしく一時雨・・・状態にもなりましたが
久々の実家でごちそうをたらふく食べ
ゆっくりさせてもらいました。

sinnme2.jpg

あいにく、只今、日常生活の歩き以外
運動とウォーキングを
禁止させられてますので
せっかくのこんな良い季節に
散歩にも出られず
ちょっと悲しい・・・。

みなさんは元気にお過ごしでしょうか?

6 Comments

chocolat*(チョコ) says...""
■viviさんへ

私もずーーと放置で・・・。
風邪ひいてたうえに 接骨院通いもあったりで。
また ぼちぼち復活しますね。
お互いファイト!
2007.05.14 14:58 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■サンゴさんへ

風邪を二回も続けてひくなんて
これも職業病でしょうか?
今回は完治まで一週間以上もかかりました。
でも まだ完治までは行ってない模様。
無理して仕事に出たのが悪かったのかなー?・・・なんて今頃言っても遅いですね。
(笑)
2007.05.14 14:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*(チョコ) says...""
■SHOKOさんへ

もう随分 日にちが過ぎました。
このコメントを頂いた日にまたしても
風邪でダウン。ゴールデンウィーク後半は
寝込んでました。
お仕事始まってからも一向に良くならず
調子悪いまま仕事に行き、お医者様では二回も注射で・・・。
本日ようやく 回復。
遅くなって本当にごめんなさい。
2007.05.14 14:53 | URL | #ehuBx04E [edit]
vivi says..."お久しぶり"
元気でしたか?
運動禁止って?
体調悪いの?大丈夫?

なんだか、やる気なしで
ずっと放置気味でした。
5月だから?
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


早く元気になってくださいね。
2007.05.13 20:34 | URL | #Dw/eMpjk [edit]
サンゴ says...""
チョコさんお元気ですか?お身体の調子は
少しは良くなりましたか?

木々の薄緑色が爽やかですね!
五月は一年の内で一番爽やかだと聞きます
それでも最近は、真夏の様な日があったり
春先の寒さに戻ったりで、身体も付いて行くのに大変です
連休にはご実家に、子供さんを連れて
行って来られたんですね 

やっぱり実家はいいでしょ!何々。。
たらふく美味しい物を食べて来たのね!
幸せ~~って所ですね お祭りもあって
親子で楽しまれて来た事でしょう

チョコさん無理はしないようにね
治ったら一杯動きも出来ますから
お大事にしてね
2007.05.11 14:37 | URL | #X1SnT2Cg [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
こんにちは!
眩しい太陽の光を浴びて木々の新芽がなんて嬉しそうでしょう、淡いピンク色したお花さんたちも喜んでるようです。写真を撮る人の思いが伝わるそうですが、チョコさんのお人柄さえも表れているようです。素晴らしい画像!見せてくださいましてありがとうございました。今日はこちらは初夏をも思わせるような天気です。
ご実家でゆっくりすごされよかったですね。まだ歩けないとの事ですが・・・どうぞお大事にして下さいね。まもなく私はバリへいきます~またお土産話、聞いてください・・お騒がせします。では行ってきまーす!
2007.05.04 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/619-e9559e9b
該当の記事は見つかりませんでした。