にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


癒し系

ミント

庭に咲いてるミントの葉をちょいちょいと
つまんでこんな風にテーブルに置いてます。
紅茶にミントの葉を浮かべたりして
結構 重宝しています。
 
from s お香立て

そして もっと癒してくれるのが↑こちら。
友達からのおみやげで頂いたお香立てとお香。
めちゃくちゃ可愛いお香立てでしょう?
ひとめでお気に入り。
そして すずらんの香りのお香もね。

-4 Comments

chocolat*(チョコ) says..."mimpiさん、こんにちは。"
■mimpiさんへ

mimpiさんも私から見れば、
すごく上手に生活してらっしゃると
思いますよ。

私はmimpiさんちの花たちを見てるだけで
これだけお花のお世話が出来る人ってすごい!!・・って尊敬してますもん。

ミントの件ではSHOKOさんにありがとうございました。_(_^_)_
2007.05.20 15:08 | URL | #ehuBx04E [edit]
ibu-mimpi says...""
普段の生活に無理なくさりげなく癒しの空間をつくれる人って素敵です!
う~ん、私もお香が好きで、バリのお香を愛用しているのだけど、毎日焚いているのでお香立てが灰だらけ。。。
綺麗じゃないと癒しどころかストレスの素になっているかも(オヨヨ)
庭のバラを生けても水替えを忘れて早く駄目にしちゃったり。。。
チョコさんを見習ってきちんと生活しないといけないな~

SHOKOさん、今はミント一年中買えるよ。
でもこれからの季節が一番重宝するから今がお買い時かも!
と言っている私んちのミントは虫に食べられました。(あかん!)
2007.05.20 13:55 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
chocolat*(チョコ) says..."ありがとうございます♪"
■SHOKOさんへ

お部屋に癒しの空間を作る・・・・
大賛成です。
SHOKOさんに褒められて照れくさいけど
嬉しいです。
ミントは毎年毎年咲くのです。
今もたぶん園芸店に行けばあるのではないでしょうか?
私もお花とかあまり詳しくないのでお役に立てなくてごめんなさい。
2007.05.19 14:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
おはようございます!
朝にミントの葉っぱを拝見!チョコさんはセンスがよいですね。日頃からとっても参考になります♪お庭にミントの葉っぱ、今からでも育ててだいじょうぶでしょうか?苗とかまだ売って?ますか?ってこんなんですよ私、笑ってください~(恥 お香たてもおしゃれですね。
ふと気がついたら家のことが殺風景なのでチョコさんを見習ってお部屋に癒しの空間を作ってみようと思いました。今回のテンプレートもとっても素敵です♪
2007.05.19 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/621-145aa613
該当の記事は見つかりませんでした。
