にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



あたらしいblog先がきまるまで・・・

ちょっぴり小休止。
もう少し待っててくださいね。


ehonten.jpg

世界の絵本展
というのに足を運んだ。

むかし、絵本が大好きで
外国の絵本や色んな絵本を買い集めていた。
いまじゃ、その絵本は押入れの中に追いやられてる。

夢は叶う
誰もが困難にあう
人生、十回位の失敗が何だ。
百回、それでもダメなら千回挑戦すればいい
(中略)
何度失敗しようと
頭上に朝は、また来るじゃないか

 



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/629-c0e0722a
該当の記事は見つかりませんでした。
