にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


あーあの雲と一緒に



仕事帰りに車を走らせ
梅雨なのにまるで梅雨じゃない空を見上げる。

わぁー!おもしろい形の雲だ!!
撮りたいよー。
と思い車を急がせる。

でも撮れそうな場所に
たどり着いた時には
こんなに雲は流れてしまい
あの感動の雲とは程遠かった。

夕暮れのうろこ雲もパシャリ。

070625urokogumo.jpg


そうそう、最近、
出没してる拍手ってマークってご存知ですか?
クリックしてくれたらchocolat*大喜びします。

-8 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■bichetteさんへ

梅雨空の合間の青空・・・
見上げると気持ちがいいものですよね。
拍手・・・もうひとつ意味がわからないけれどこちらも非公開か公開で短いコメントが入れられるみたいで・・・。でもレスはどうしたらいいのか分からず こちらに書いてるんですけどね。
でも応援されてるようで嬉しいものです。
2007.07.01 17:52 | URL | #ehuBx04E [edit]
bichette says...""
拍手よくわからないながらに、クリックしてみましたよ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
ほんと、おもしろい形の雲☆毎日雨でうんざりしてるから青空を見るとうれしくなります。
2007.07.01 09:25 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■梓歩さんへ

先日はお邪魔しましたー。
そして、ようこそおいでくださいましたー。

梓歩さんがやはり空がすきなんですね。
梓歩さんのHPにお邪魔したら すぐわかりましたよ♪
私もHPの方のテンプレをまた変えたくなってきました・・。
2007.07.01 00:38 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■サンゴさんへ

空の写真・・・心穏やかになる事ができて
良かったです。
サンゴさん、本当はね、もっともっとすごかったんですよ。是非、そんな空を見せたかったなぁー。
サンゴさん、ファイト!
楽しみにしています、ねっ!
2007.07.01 00:36 | URL | #ehuBx04E [edit]
梓歩 says...""
こんばんは、チョコさん。
先日は足跡を残してくださって
有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ
素敵な写真ですね~!!見とれてしまいました。
空や海が好きなので、こういう素敵な写真を見ると心が和みます(⌒∇⌒)
2007.06.30 19:26 | URL | #- [edit]
サンゴ says...""
チョコさん!雲の流れを感じるなんて流石です
あら!SHOKOさんがご一緒しましたね!うれし! 静かに風に流されて形を変えながら行く雲に目が行くチョコさんには感動です!

何か雲の写真を見て気持ちが穏やかになりました  チョコさんやSHOKOさんから
何か教えられる物を感じます それは
優しさでしょうね、、、、チョコさんありがとう
頑張って見ます
2007.06.30 19:07 | URL | #kgAnK8do [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ

私のこんな画像たちのファンでいてくれる
SHOKOさん、いつもあなたの言葉が
励みになっています。
いつもありがとう。

雲ってその一瞬しか原型をとどめていないので
本当に難しいです。
でも そんな空と雲が大好きです。
2007.06.30 16:10 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
おはようございます。
真っ青な空!
こんな風に心が晴れやかだったらいいなと
贅沢なことを考えてしまいました。
う~~ん!最高ですね☆
車を急がせる、あ~こちらにチョコさんの気持が伝わってきますよ~。
あっという間に雲って形を変えるんですね、
その瞬間の様子が伝わってきて
とっても素敵です。
だから、だ・か・ら チョコさんの画像、
好きなんですヨ~~ってストレートに書きました。
娘と感動して今回も拝見しています!
2007.06.30 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
