にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


田中宥久子さん


〔田中宥久子の体整形マッサージ〕
・・・たなかゆくこさん
この名前を聞いたこと
そして この本を本屋さんで見かけたことが
ある人も多いのでは!?

私もTVで
年齢からは考えられないほどの
洗練されたスレンダーさと
顔のはりつやのあるこの田中宥久子さんが
考えられた
「造顔マッサージ」
なるものを見てから
「これはさっそく取り入れなきゃ!」
と思ったのでした。
いまや本屋さんには
彼女のこの本の他にもDVDまで
並んでましたから人気の程に驚きました。


〔田中宥久子の造顔マッサージ〕
毎日はなかなか出来ない私ですが
三日坊主にならないよう頑張ってます!

実は一緒に「体整形マッサージ」も
ぼっちら~とやってます。(笑)

-8 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■サンゴさんへ

サンゴさーん!
サンゴさんもやはり知ってましたか?
TVと雑誌の力ってやっぱりすごいですね。

女性は幾つになっても・・・・。
そうですね、私も幾つになっても、
いつまでも無神経にならず
自分の身なりを気にかけたいと
そう思っています。
2007.07.03 22:39 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■ツッチーさんへ

ようこそ、いらしてくださってありがとうございます。
まさか いらして下さるとは思わなかったのですごく嬉しいです。

やはりこの方、この本はいまや話題のものなのですね。分かるような気がします・・。
2007.07.03 22:35 | URL | #ehuBx04E [edit]
サンゴ says...""
チョコさん!私もこの方知っています
高齢なのに顎にたるみが無いのです
そしてスレンダーでセンスが光ってますね
10年前の顔になる・・・魅力有る言葉ですね
最近では諦めていましたが、もしかしたら。。。

この垂れ下がり分がスッキリとするのかなと
思いましたが、タジタジ。。。  
女性は何歳になっても美の追求には
感心がありますよね 
2007.07.03 20:52 | URL | #kgAnK8do [edit]
ツッチー says...""
初めまして♪
先日はお訪ね下さってありがとうございました。
とてもうれしかったです。

この方の本は本屋さんの目立つところにあいてありますね。
そして他のブロガーさんのところでも話題になっていました。





















































































































2007.07.03 18:30 | URL | #- [edit]
chocolat*(チョコ)@管理人 says...""
■SHOKOさんへ

そうですよね、私も田中宥久子さんの
年齢を聞いて すごーーく驚いて、これはダメだ!私も頑張らなきゃ!!って思いました。
幾つになっても輝いていたいですよね、SHOKOさん。

・・・・見つかりましたかぁー?
パーマを少しかけたときの画像です。
残念ながらとても正面を向けません・・・( ̄_ ̄ i)汗たら~
2007.07.03 16:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
こんにちは!美の追及は何歳になってもしていないなあと思いつつ三日坊主で私など終わってしまいます^~(笑
田中さん、テレビで何回かみたことがありお歳を聞くとびっくりでした!本は読んだ事が無いのですが(テレビで話しされてましたが)色々と人生経験をして来られたようです・・・。いつか本、見てみたいです。
そう!肝心な事を!
プロフィール書かれてるところのお写真はチョコさんですよね?もう~~チョコさんったら!
素敵、セクシーです!!!髪型も雰囲気も、センスのよさが伝わってきますよ~~!
2007.07.03 13:03 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■ぴ。さんへ

そうですか。ぴ。さんも本屋さんで
この本が並んでるのをみたんだー。
いま、すごーーく人気があるみたいですよ。

「10年前の顔に・・」なれるかどうか
とにかく努力します。
ぴ。さんも一緒にしましょうよ。(笑)
2007.07.03 04:56 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぴ。 says...""
そう言えばきょう本屋さんに行ったら、
レジ前にこのかたの本がズラリと並んでいました。
すごい人気があるみたいですねー。
「10年前の顔になる」というキャッチが
力強いですねヽ(*^^*)ノ

自分は、アゴの下がプニョッとしてきたかも。。。
オトコも、こういうことをキチンとしたほうが
いいのかなぁ(^▽^;)。

2007.07.01 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
