にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

けろよんロボット 新装OPENいたしました。

けろよんロボットTOP


えーー、HP「けろよんロボット」を
ブログで公開していたのですが
すっごーーく重たくて表示までに
時間がかなりかかる(うちはeo光ですが)事が
判明!

これでは皆さんに見てもらえない!!と
HPにして公開する事にしました。
ブログの時よりは見やすいかと・・・。

『けろよんロボット』
ギャラリーだけは手動となっております。
画像、左上の+をクリックしてから
上部に表示される next ⇒ をクリックしていって下さい。

あっ!
ついでにまたまた手作りしたのでこちらも見てやってください。
070815tedukuri2_20070831152818.jpg

縫い目があっらい!!
糸のしごきがゆるい!!
070815tedukuri3_20070831152903.jpg

やっぱり 不器用ってこういう所に現れるんですね。

blogのテンプレートも変えてみました。
こんなテンプレートを作れる人って素敵!
残暑が厳しい時に鳥のさえずりがとても涼やか。


4 Comments

chocoalt*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ
小鳥のさえずり、SHOKOさんにも聞こえましたか?
なんだか これだけでも残暑を乗り越えられそうな
気分になるから不思議。

根気強いところ SHOKOさんもありますよ~。
見ていてわかります♪

また けろよんロボット ゆっくりご覧になってくださいね。
2007.08.27 13:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
チョコさんへ
こんにちは。
ことりのさえずり ドキドキします。
mimpiさんこんにちは!
mimpiさんとおんなじ気持ですヨ(って一緒させてもらっていいですか?)チョコさんの努力の様に脱帽です。
私もチョコさんの根気、見習いたいです・・・といってなかなか実行に移せません~~。
手作りの(携帯を入れてる)袋もとっても素敵ですよ!不器用だなんて何を仰います~~手作りし、心のこもったチョコさんの見事な作品の数々いっぱい見てきました。
私もチョコさんのようになりたいと憧れます。
ん~~私などなかなか不器用で、今から難しいかな?
けろよんロボットもすこしづつ見せて下さいネ。
小鳥のさえずりを聞きながら・・・・
2007.08.27 11:49 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■mimpiさんへ
mimpiさ~ん お元気でしたか?
このテンプレートに素敵なイメージを
感じてもらえて嬉しいです。
テンプレート作者さんってほんと、天才だと思いますね。
カスタマイズは出来ても 一からこんな素敵なテンプレートを作る事はできませんもん。

mimpiさん・・・私もアイロンがけがとても苦手!


器用かどうかは判りませんが
素敵なHPを作りたい、私らしくおしゃれな
blogにしたい・・・いつもそんな風に
考えてテンプレートをカスタマイズして
自分らしさを出せるように努力しています。

みなさんに楽しく見ていただきたい・・・
その気持ちと 自分が好きだなと思える
blogにしたい一心です。
2007.08.26 22:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
ibu-mimpi says...""
爽やかな緑の葉の煌きと小鳥のさえずり~
またまた素敵なページがオープンしましたね。
本当に残暑が厳しい毎日
風が通る 森の小径を歩いている気分です。

さっすが!チョコさん 器用のかたまりじゃない!
こんなに素敵にHPを作れるし、可愛い携帯容れも
このまめまめしさ…爪の垢を分けて欲しいです。
暑さを理由にアイロンがけすらサボっている私ですv-12
2007.08.26 12:08 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。