にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


9月になりましたね。

070831kusabana4.jpg

なぜか去年同様、私にとっては怒涛の8月が
ようやく過ぎさっていきました。
はぁ~辛かったです。

そうそう、先日、HP「けろよんロボット」を
新装OPENしましたが
もっともっと見やすいフォトアルバムに
してみました。

07831kusabana2.jpg

そして、新たに「Le futur de Miki]
を追加Openしました。
可愛い、私たちのアイドルをご覧くださいね。

複雑骨折のほうも もっともっとレア画像を増やして
楽しんでいただけるようにしましたよ。

左のリンクのmy site「けろよんロボット」からどうぞ、どうぞ。

070831kusabana3.jpg

あっ、このお花、最近良く見るんですが
この日はすっごく蝶々が舞っていて
いいなぁ~って撮りました。
でも ダニエルをひっぱりながらの
片手撮りなので かなりピンボケ。

hananira.jpg

-11 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■サンゴさんへ
この花、花ニラって言うんですか?
散歩道にいっぱい咲き出してきていますが
そう言えば茎がニラのようですね。

いや~ブレブレでお恥ずかしい。
一番上の写真、一度 画像をクリックして
大きくしてみてみてください。
また 違った感じですよ。
2007.09.06 14:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■サンゴさんへ
サンゴさんも複雑骨折のこと気になさってたんですね!
曲も聞いてくださってありがとうございます。
いままた 925さんにお願いして 素敵な曲を
音源化していただく予定です。
首を長~~くしてお待ちください。
2007.09.06 14:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ
SHOKOさん、良かったね。
我らが複雑骨折リーダー925さんを
これからもよろしくです!
925さんもSHOKOさんをよろしくです!
2007.09.06 14:18 | URL | #ehuBx04E [edit]
サンゴ says...""
ゴメンなさい! 緊張してお花の事を書き忘れてしまいました

凄い良い写真ですね! 動く蝶々を撮るのは大変です
それに画像が優しいです
お花は多分・・・花ニラではと思いますが・・・
秋らしくなって来ました chocolat*さんらしい秋を
お過ごし下さいね
2007.09.06 10:51 | URL | #kgAnK8do [edit]
サンゴ says...""
chocolat*さん・・そしてSHOKOさん・・・
サンゴも仲間入りさせて頂けますか?

複雑骨折さん達の事がとても気に掛っておりました
chocola*さんから教えて頂き早速グループの
皆さんの活躍されている様子などを見させて
頂きました  
今、音楽を聴かせて頂いて感激して来た所です
何時も、コメント蘭に 925さんのコメントが有りましたが
複雑骨折さんのメンバーの方だったのですね

SHOKOさん、サンゴさんが又入ってしまいましたが
ご一緒させて下さいね
chocolat*さんこれからも曲を聞かせて下さい
2007.09.06 10:46 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん 今晩は!
再び お邪魔させて下さい~!
そして わあ~緊張ですっ☆そして うれしいですう!!

複雑骨折さんの 925様から コメントを
いただけるなんて なんて うれしいっ☆
chocolat*さんのお陰です~~。
こちらで ご挨拶よいですか!!

>925さんへ
初めまして!SHOKOと申します。
宜しくお願いします~~(震えてますう~~)
こんな、直接に chocolat*さんのところで
お声かけていただけるなんて!うれしいです。 
どうぞ これから宜しくお願い致します~(あつかましいですね)
作詞、作曲の事いろんなエピソードをこれからお聞きしたいです!chocolat*さんのブログで流れていた「複雑骨折」さんの曲で涙、涙でした。本当にこの感激の気持がどうぞ伝わりますように。925さん 本当にありがとうございました。
またもやchocolat*さんのお陰です!!
皆さん どうもありがとうございました<(_ _)>。


2007.09.05 20:37 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■925さんへ
森林浴にようこそ♪ (笑)

複雑骨折のフォトアルバム・・・最近の画像が全くなくて
すごく残念ですが こうしてみてみると
結構 歴史を感じますよね~。
私も懐かしいです。
はまだ。さん・・帰ってきてくれないかなぁ~
なんて 無理な事を考えたりして。

またHPに複雑骨折の曲を流そうかなぁ~。
また その時は音源のアレンジ、お願いします。

今回は「あやしい発光体」の画像を貸してくださって
ありがとうでした。
2007.09.04 16:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ
お返事が遅くなりましたぁ。
こんにちは!
今日も暑い一日です。
このテンプレートの小鳥のさえずりを聞くと
ホッとします。
そして 外から聞こえてきてるような感覚にとらわれます。

複雑骨折のアルバムがちゃんとSHOKOさんに
見てもらえて良かったです。
複雑骨折やリーダー、旧ボーカルの方々の
サイトにも時間があるときに 是非 
足を運んでみてくださいね。
2007.09.04 16:17 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says..."森林浴してる気分ですね(^^)"
昔の写真とか見ていたらとてもなつかしくて・・ハマちゃんどうしてるかな~?とか(笑)

手作り品も見ましたよ~
もうチョコさんのセンスがあふれかえってますねぇ~
あ・・
昔、もらったミサンガ・・一個だけまだ余っていたので
本日願い事を唱えながら着けさせてもらいました!
願い事かなうかな???(笑)

>SHOKOさん
複雑骨折写真見てくれてありがとうございます。
写真見てもらえるだけで・・かなり嬉しいです(^^)
何やったら本物も見て下さい!・・ってライブないやん(笑)
2007.09.03 23:07 | URL | #- [edit]
SHOKO says..."とても気持よいです~"
chocolat*さん、今晩は。
小鳥のさえずりと 涼しい風が少しずつ吹いてるこの頃に
こちらの画像、そして たくさんの方がいらっしゃって!
chocolat*さんのお人柄が かんじられる ますます素敵なブログに感激してます。皆様ももしか同じ気持でいらしゃるのではないでしょうか!!

複雑骨折さん たくさんお写真拝見しました。
色々フォトアルバムみるのに 説明してくださって
ありがとうございます。
本当に優しい 素敵なchocolat*さん。憧れます~
いつもバタバタのSHOKOでしたあ。


2007.09.02 23:40 | URL | #NKPQqp/Q [edit]
へそ says...""
よりよく分かりましたよ。
今日は千葉です。
2007.09.02 00:52 | URL | #Ht38B1NE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
