にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



秋を感じて

2007.09.26コスモス クリックで拡大

コスモスは夏場でも見かけるようになり
季節を感じさせなくなってきていて
ちょっと寂しいですが
これだけいっぱい咲いてると
やっぱり秋だな~なんて思います。

散歩道でそよぐ風は
暑さを紛らす風ではなく
心地よく肌をかすめていきます。
やっぱり秋だな~って思います。

昨晩はかなり涼しく
眠りやすい季節が やっときた!と
嬉しくなりました。

実家の花々3

9月最初に撮った実家の花々も一緒にアップ。
光の加減が違いますよね。
いかにも、あっつ~い!!感が漂ってます。

実家の花々2


実家の花々1

-14 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■925さんへ■■
わかる、わかる!
歌いたくなるよね~~。
さっすが~シンガーだね。
♪シンガ~歌う、今日も心をこめて~♪

本当にずいぶんご無沙汰で、
また,みんなとビールを酌み交わしたいですね。

こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す。
2007.10.02 09:32 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says...""
薄紅のコスモスが秋の日の~♪
・・ってついつい「さだまさし」歌ってしもうたわ~
相変わらずナイスシャッターです!!

あ、
僕のHPのリンク部分・・修正しておきましたよ~
たまには・・お会いしてビールとか飲みたいんやけど・・やっぱ、無理ですか?(笑)
今後ともまたよろしくお願いします!
2007.09.29 21:42 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■ぴ。さんへ■■
ヒットしましたよね、この曲。
「ありがとうの言葉を噛みしめながら
 生きてみます・・・・・・・」
歌詞もすごく良かったですよね。

自分の時の事を思い出しました。
2007.09.29 15:10 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ■■
秋空にコスモス。
毎年、恒例の写真になっています。
オレンジのコスモスも最近、良く見かけますよ。

ダニエルも行きはよいよい 帰りは・・・・って
言うのが少しマシになってきました。
飛び跳ねて とっても喜んでいます。

SHOKOさんも一緒に散歩気分になってもらえて良かったぁ~。
2007.09.29 15:01 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■サンゴさんへ■■
今日は少し肌寒く ようやく秋の気配を感じてます。
このコスモスの画像の待ち受け画面に
表示したら以外に良かったので 「おっ!」とか
思いました。
でも、実際の待ち受け画面は全く違うんですけどね。 (笑)
写真に私のやさしさ・・・・そうかなぁ~
表れてたらいいなぁ~。。。。
2007.09.29 14:58 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■てつさんへ■■
お久しぶりです。
今年の夏の暑さ、体調の方はいかがでしたか?
2kg痩せた!?・・・・う、うらやましぃーー。

今日は昨日までとうって変わって
肌寒く 小雨ぱらつく午後になりました。
2007.09.29 14:53 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぴ。 says...""
コスモス…秋桜…
もうすこしあなたの子供でいさせて
ほしくなっちゃいますね(^▽^;)

なんてね。

2007.09.29 00:02 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん、ご実家のお花が強い日差しの中で生き生きと綺麗!この日差し、たまらない~~っ。コスモスのピンクと青空が良いですねェ♪なんだかダニエルく~んって呼びたくなりました!どうですか?ダニエル君その後元気ですか?とっても恐い目にあってかわいそうだったです、またダニエル君に会いたいですなんて勝手なこと書いてごめんなさい。
自然に触れていると気持が和みます。
最近は青空も眺めてないなあって、chocolat*さんのところでコスモスを見ながら散歩できて良かったです。ありがとうございました!
2007.09.28 18:36 | URL | #- [edit]
サンゴ says...""
chocolat*さん!
真っ青な空にコスモスの花がとっても似合ってますね 正しく秋到来・・・ようやく秋を感じる様に
なって来ましたよね

これから一日一日気温も下がり、涼しさも
増して行く事でしょう
異常ともいえる今年の夏の暑さには
庭の花達も大変でしたよね ご実家のお花達も
暑さを乗り越えてまだ元気に咲いてますね
そんなお花の写真が、何かとっても優しさを
感じさせられますが、これはchocolat*さんの
心がそのまま表れているからでしょうね
お母さんとchocolat:さんが和やかにお話を
されている風景が浮かんで来ます
2007.09.27 22:32 | URL | #kgAnK8do [edit]
てつ says...""
こんばんは~
すっかり秋モードですよね~
あの猛暑では、汗まみれで2キロ痩せましたよ。(笑)
汗さえなければ、夏もいいなーと思うのですが。。。
でも、やっぱり涼しい、寒いの方が好き。
あっという間に冬になるんやろけど、
こちらも秋の気配を感じてみようと思います。
2007.09.26 22:40 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■えりきんさんへ■■
コスモス、見かけませんか?
こちらなんか 真夏から咲いてました。(汗)

実家に行くと花を写して来るんですが
名前まではいつも聞かずじまい。
今度は聞いてこよ~っ。
なので 何と言う名前のお花かわからないんですぅ。
2007.09.26 18:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■まいさんへ■■
初めまして、管理人のchocolat*(チョコ)と
言います。
コメントありがとうございました。
2007.09.26 18:42 | URL | #ehuBx04E [edit]
えりきん says...""
こっちではまだあまりコスモスを見かけません(ノ△・。)
たくさん咲いてると秋の涼しさが漂いますよね♪
下から2番目のお花、変わってますね!
初めてみたけど、とっても可愛らしい感じがします(o^∇^o)
2007.09.26 15:20 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
まい says..."心和む"
綺麗な画像ありがとう
2007.09.26 13:49 | URL | #cyTkkRHs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
