にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



来年のスケジュール帳は・・・

20071205sky (3)

これに決めた!
毎年、誕生日が来ると
友達が私の好きなキャラクターの
スケジュール帳をプレゼントしてくれる。

今年は「ナチュラルティスト」が
マイブームで プレゼントを待たずして
このスケジュール帳を購入。

20071205sky (5)

なかは 線がかすれたりしていて
手書き風で 月の表示は
スタンプ風な雰囲気がまたまた 気に入った。

ただ 右下の貼り絵がちょっと幼稚だけれど
ちゃんと物語になっていて2009年3月で
完結してるという仕組み。
なかなかやるじゃん!

-12 Comments

chocoalt*@管理人 says...""
■bichetteちゃんへ■■
bichetteちゃんはスケジュール帳を持たないんですね。
お気に入りの一冊を見つけたら 一年がとっても楽しく
なりますよ。
是非、来年度は持ってみませんか?
2007.12.19 11:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
bichette says...""
こんにちは~☆
chocolat*ちゃんのスケジュール帳すごく可愛い。
かなり好みですv-238
ものぐさなので、スケジュール帳を持たないbichetteですが(壁掛けのカレンダーに直接予定書き込んじゃうの☆)こんな可愛いのならわたしも欲しいな。。(゚ー゚*o)
2007.12.18 10:29 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■サンゴさんへ■■
うん、うん、一年間のお友達・・・
そうですよねー。
サンゴさんはどんなスケジュール帳を選ぶのかな?

先日、ようやく 新しいこのスケジュール帳に
去年のものを移し書きしました。
来年度の予定は・・・・まだ仕事の事とお友達のお誕生日しか
記入していません。
楽しいイベントを書き入れていきたいなぁ。
2007.12.16 07:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■グリフパパさんへ■■
ご無沙汰しております。

来年のスケジュール帳を選ぶのは
とても楽しいイベントでもあります。
グリフパパさんも是非 来年こそは
素敵なスケジュール帳と一年をともにしてください。
2007.12.16 07:35 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■えりきんさんへ■■
みなさん、それぞれスケジュール帳にはこだわりがあるんですね。
えりきんさんは中身を変えていくタイプなんだー。
5月からは真っ白って何故かなぁ?
2007.12.16 07:31 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■まきさん■■
はい!
早くも「来年の相棒」が見つかりましたよ!(笑)

> ワタシはまだ「コレだ!」といったものに出会えず
わかる!わかる!この気持ち。
まきさんまでこだわりはなかったけれど
中身をちゃんとチェックして 自分のお気に入りを見つけるまでは
なかなか買えなかったものでした。
最近、そのこだわりがなくなってきたな~と
まきさんのコメントを読んでちょっぴり反省<(_ _)>

まきさんが見つけたスケジュール帳も
また見せてくださいね。
2007.12.16 07:29 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■925さんへ■■
カレンダーがスケジュール帳・・・・
わかります!
1番身近なスケジュール帳かも!?
私も結構書き込んでいます。

あ!
スケジュール帳に「味道園、焼肉パーティー」の日程を
書き込むの忘れた!!!! (笑)
2007.12.16 07:24 | URL | #ehuBx04E [edit]
サンゴ says...""
chocolat*さん今晩わ!
お気に入りのスケジュール帳をゲット!ですね
一年間のお友達でも有りますから、やっぱりお気に入りの
手帳がほしいですね 自然な感じの物が
好きな、chocolat*さんらしいスケジュール帳だなと思いました

下の絵はページをめくって行くと一つの物語になっているんですね
ページを開いて行くのが楽しみですね
もう来年の予定は書き込まれましたか? 
2007.12.15 21:10 | URL | #kgAnK8do [edit]
グリフP says...""
翌年の手帳を買うときって、新鮮な気持ちになりますよね!!
僕の場合、それが長続きしないのですが・・・笑

2007.12.13 23:24 | URL | #- [edit]
えりきん says...""
素敵な雰囲気の手帳ですねぇ(*'▽'*)わぁ♪
貼り絵の物語がちょいと気になってます。

私の手帳は中身だけ変えるやつで毎年中身を買うんですが、
いつも5月くらいから真っ白になってしまいまつ(*≧m≦)
2007.12.11 20:46 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
まき says...""
chocolatさん、こんにちは!
「来年の相棒」が見つかってヨカッタね。
ワタシはまだ「コレだ!」といったものに出会えず、まだ買えてないの。
文字の書体や濃さ、手帳のサイズ、紙の色… こだわると探すのが
大変になるけれど、秋冬のお楽しみイベントでもあるかもね(笑)
早く探さないと年が明けちゃうなあ。。

2007.12.11 08:50 | URL | #YOhOdp42 [edit]
925 says...""
僕はいつも家のカレンダーがスケジュール帳です。
出先で確認出来ないのが難点ですが(^^;

あ!
そのスケジュール帳に「味道園、焼肉パーティー」の日程を書き込んどいて下さい(笑)
2007.12.10 21:22 | URL | #9ddgPdqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
