にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



朝焼け

2007.12.06朝焼け

おととい、6時に窓の外を見たら きれいな三日月と
その傍に寄り添うような星がひとつキラリ!
なんだか ロマンティックでした。
携帯が傍になくて 写せなかったのが残念でしたが
朝焼けを撮る事が出来ました。

今日も一日 がんばるぞ!
そんな気持ちにさせてもらえました。

-10 Comments

chocoalt*@管理人 says...""
■ケロリンさんへ■■
わぁ~お久しぶりです。お元気でしたか?
こちらこそご無沙汰しています。
以前より、かなりPC時間がなくなり
マイペースでの更新ですが何とか続いてます。

>朝焼けは 雨の兆し・・・
そうだったんですか!?
そんな いわれがあったんですね。

>気持ちの良い景色を見ると・・・
ほんと、その通りだなって思います。
2007.12.10 17:05 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■サンゴさんへ■■
早朝散歩が日課のサンゴさんも
日の出がこうも遅いと 時間がずれますよね。
そういえば、サンゴさんが撮った朝焼けもすごくきれいでしたね。

いつもなら まだ家の中で お弁当を作ったりしている
私ですが ちょっと事情があって 車を出したんです。
その時に車の窓から見た 朝焼けがきれいで
車を止めて 撮ってみました。

毎日、楽しい日々が過ごせますように。。。
2007.12.10 16:59 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ■■
雨の日は億劫な気持ちになるけれど
晴れ渡った空や これから日が昇る瞬間って
厳粛な気持ちとともに がんばるぞーー!!って
言う気持ちになります。

素敵なみんなに支えられて 私も
こうして頑張れてます。
SHOKOさん、こちらこそ、いつもありがとう。
2007.12.10 16:56 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■925さんへ■■
夜勤、ごくろうさまでした。
そうそう、細めの三日月でした。
とても きれいでしたよね!
925さんと同じ時間帯に
空を見上げてたんですねー。なんか不思議な感じ。笑
2007.12.10 16:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■梓歩さんへ■■
こんにちは。
朝焼けや 夜明け前の月と星、
いいなぁーと思ったときにシャッターを押せる環境(?)が
あれば 本当にいいですよね!

朝焼けも うまく外に出るチャンスがあったので・・・・笑
梓歩さんが撮った空の写真も好きですよ~。
2007.12.10 16:51 | URL | #ehuBx04E [edit]
ケロリン says...""
v-278ご無沙汰してます

素敵な写真ですね。
「朝焼けは雨の兆し」なんて言葉もあって、昔はあまり好きではありませんでしたが、朝焼けが必ずしも悪天になるわけじゃいと知ってから気持ちよく眺められるようになりました。

気持ちのよい景色を見ると、一日いいことありそうな気持ちになります
2007.12.09 22:01 | URL | #- [edit]
サンゴ says...""
朝焼けの写真素敵!
太陽が昇る時間が・・6時半近くになり、それと早朝の散歩が
8時半に変わって太陽の昇る瞬間が見られなくなりましたので
この写真を見てかなりの感動を覚えました
「今日も一日頑張るぞ~~」 確かにそう感じさせてくれますね
2007.12.08 23:27 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん
これから1日が始まる朝に、朝焼けの画像。
拝見して、今日もすがすがしい気持ちでスタート!
力が漲ってきます。
chocolat*さんが 言われたように
「今日も1日頑張るぞ」、本当にそうですね。
画像には chocolat*さんからの気持も伝わってきて
いつも感動します。
私はいつも時間がかかる人だけど
どうぞ、こんなですが、これからも宜しく御願いします。
そう思いながら 画像を拝見しました。
chocolat*さん いつも本当に有り難う!!
2007.12.08 13:56 | URL | #- [edit]
925 says...""
うんうん・・僕も夜勤しながら空見上げたら感動したよ~
細めの三日月に星がむっちゃ綺麗かった!
2007.12.07 23:36 | URL | #- [edit]
梓歩 says..."キレイです!!"
chocolat*さん、こんばんは!
朝焼けの写真きれいですね!!
空がきれいだと思わず写真を撮りたくなりますよねo(*^▽^*)o~♪
私もいつも撮りたいなと思うのですが・・・
シャッター音が気になって押せずにいます。
怪しいやつだと思われそうで・・(>▽<;; アセアセ
そんなの気にする事ないんでしょうけど!!

また素敵な写真見せてくださいね~(⌒~⌒)ニンマリ
2007.12.07 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
