にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ボーナスとバースディープレゼント

071208Present1.jpg

基本、私にはボーナスがありません。
しかし、有給だけはあるんです。
そんな私たちに M主任が
「ボーナスが出たから chocoalt*さんたちにも
 はい!ボーナス。。。」と
頂いたものは、こんなにおいしそうなチョコレート。
DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)という
結構有名なチョコらしい。

071208Present4.jpg


私が大好きなナッツや
ドライ フルーツを使ったチョコレートで
それはそれは 大人な味わいでした。

それにしても 受付の私たちに普段から
いろいろ気遣ってくださるのに
その上に これだもんなーー。
あーーこういう女性になりたいものだ・・・と
心から思ったのでした。

071211present1.jpg

そして、こちらは12月の私の誕生日に
子どもたちからプレゼントされたもの。

雑誌でこのパッケージを見たときに
一目ぼれしてしまい、その事を
話していたら 子どもたちが
誕生日にプレゼントしてくれました。

071211present2.jpg


こちらは デザイナー シンシアローリーとAVONがコラボした
メークアップ用品。
ほんと、ため息出ちゃうーー。
最近は中身重視だったため パッケージとかには
あまりこだわらなかったので 久々のヒット!
すっごーーーく嬉しかったよ。
ありがとう、娘ちゃんたち。。

-6 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■もりぞうさんへ■■
ありがとうございま~す。
独身時代と違って、今は そんな些細で温かなプレゼントが
心に響きます。
子どもたちからのプレゼントも愛用していま~す。うふっ!
2007.12.23 23:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says..."VERY VERY HAPPY BIRTHDAY !!"
おめでとうございました。
こういうやりとり、そこに流れる時間、そのすべてが贅沢なものですよね。
夜景の見える高級レストランでの食事や高価な指輪なんかより、心の通い合った人との何気ない日常ってどんなにもスバラシイです。
娘さんからのプレゼント、センスいいですよね。<chocolat*さんのセンスか・・・
ステキなクリスマスをお過ごしくださいi-189i-103
i-189
2007.12.22 00:29 | URL | #qbIq4rIg [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■mimpiさんへ■■
本当に頭が切れて その上 粋な心遣いができる主任、
なのに、それを鼻にかけない。。
すっごいなーって羨望のまなざしの私です。
今日、そんな主任に新人さんとちょっとしたプレゼントを
お返ししたんです。
「早めのクリスマスプレゼントでーす!」って。
喜んでくださいました。

mimpiさんも素敵な先輩になられたんだぁ。
新入社員の女の子からのプレゼント・・・・
ちょっとした心遣いが嬉しいですよね。


2007.12.20 21:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■月収100万円オタク女子大生サトミンさんへ■■
はじめまして!コメントありがとうございました。
「月収100万円オタク女子大生サトミン」さんの
HNに驚き!すっごいですね。
2007.12.20 21:45 | URL | #ehuBx04E [edit]
ibu-mimpi says...""
さりげない心遣いのできる女性って、うう~ん、やるな~参った~素敵!
素敵な主任さんですね~~ 嬉しいね~

私は今日は会社の新入社員の女の子にチョコボールをもらいました~
生協で安売りして沢山買い込んだの知ってるんだ~^^
お昼休みに どうぞ~って バナナ味のチョコを分けてくれたの。
暇な時にちょこっとお話することしかできない間柄だけど
気にかけてくれてたんだな~って 嬉しかった。

誕生日プレゼント、花柄が可愛くて 持っていると幸せな気分になれそうね。
お嬢さんたちもちゃ~んとchocolat*さんのこと分かってるんだ~
いいお嬢さんたちで お母さんも幸せだね~
そのてん うちのお子ちゃま達は。。。最近何もくれませ~ん。
あ、旦那もだ。。。ぷりぷりv-15
2007.12.19 21:21 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
月収100万円オタク女子大生サトミン☆ says...""
おじゃまします(^ω^)
とっても素敵なblogですね★
サトミンの姉もボーナスもらって喜んでました(*・∀・)
いろいろと勉強になりました(^_-)-☆
よかったらサトミンのところにも来て下さ
いっ♪ よろしくお願いします\^o^/
またきますねっ!
2007.12.19 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
