にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今年も一年ありがとう。来年もよろしくね。

071212puresent1.jpg

今年はHPを閉鎖しようかといろいろ悩んだり
でも素敵なお友達と 巡り合えた一年でした。

私が自分へのご褒美として考えていた
プレゼントのひとつのスタンプ・・・。
どうして そのことが判ったんだろうと
驚きと感激をした今年のバースディープレゼントの品々。

071212puresent2.jpg

カエルキャラ好き・・・
知ってたのかなぁー?
いや、そんな事はない。
でもどうして判ったの?
不思議に思うのでした。
可愛いカエルちゃんの携帯クリーナー。

071212puresent4.jpg

極め付けに 私が選ぶであろう本。
私はきっとそんな友達のことを
ココまでは判ってないだろうと思うのに。。。
ごめんね。。。

でも私はこんな風に私をわかってくれる
友達に囲まれて とっても幸せな人間だなーと
感謝感謝の一年でした。

071212puresent5.jpg


みなさん、一年間ありがとう。
そして どうか来年もchocoalt*を温かく見守ってやってくださいませ。
良いお年をお迎えください・・。

-17 Comments

chocoalt*@管理人 says...""
■カエル500匹さんへ■■
mixiを離れても こうして覗いてくれて
本当にありがとう。
今年もまた閉鎖せずに頑張るので
よろしくお願いしますね。
2008.01.01 08:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹。 says...""
再びこのブログでchocolat*さんとお話できて良かったです^^
来年もときどき遊びに来ますので、よろしくお願いしますね。
(閉鎖しないでね^^)
2007.12.31 20:30 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■mimpiさんへ■■
いえいえ、こちらこそ、いつも勇気を頂いてます。
今年はmimpiさんにとっても 思い出の残る年になったのでは!?
私も感化されましたよ。
ほんとうにこちらこそ ありがとう~♪
こちらこそ 便りにしてまっせ~~(笑)
来年もよろしくネ。
2007.12.30 23:29 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■サンゴさんへ■■
今年も残すところあと1日と30分。はやいねー。

そうそう、慌てず、ゆっくりねー。
サンゴさん流でやっていきましょう。
こちらこそ、今年一年、いろいろありがとう。
仲良くして頂いて 本当に嬉しかったです。
来年もよろしくおねがいします。
2007.12.30 23:26 | URL | #ehuBx04E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.29 00:05 | | # [edit]
ibu-mimpi says..."今年一年 ありがと!"
chocolat*さん

今年一年 本当にありがと~ね~v-238
沢山の励ましのパワーを送ってくれて感謝です。
来年も よろしくね~ 頼りにしてまっせ!

ほっとする素敵なブログで いつも心がま~るくなるよ

新しい年も きっと 夢に満ち溢れていますように!
2007.12.28 21:25 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
サンゴ says...""
chocolat*さん!
うろちょろとしてます?まだまだ先になりそうです。が。
何事も挑戦です。 意味不明な事を書いておりますが
chocolat*さん、判りますね 

今年は本当に嬉しくて、楽しい1年を過してきました
これも、chocolat*さんやネットで知り合えた方々と出会えた
からです chocolat*さんのお陰で夢も叶えられたし
感謝感激です 一年間有難う御座いました
来年も宜しくです!どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
2007.12.28 21:08 | URL | #kgAnK8do [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ■■
こちらこそ 一年間ありがとうございました。
SHOKOさんに言って貰えるほど お役には立てなくて・・・。
でも いろいろこうしてお話が出来るようになって
近しい仲にさせていただき 感謝しています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
バリのカエルの置物 大好きです!
特集・・・楽しみぃー。
2007.12.28 18:15 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■えりきんさんへ■■
こうして知り合えて えりきんさんの人生の中でも
変化に富んだ一年でしたよね。
えりきんさんの写真に見惚れて いつもその写真に
魅了されてました。
来年もまた仲良くしてくださいね。
良いお年を~。 
2007.12.28 18:12 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■ZINさんへ■■
あ~良かったぁ。忘れられたかと思ってましたよーー笑
・・・・そうですか・・・お店もいろいろあったんですね。
お身体の方は大丈夫なのかな?
来年もまた ここを覗いてやってくださいね。
私も遊びに行かせてもらいますね。
良いお年を~。 
2007.12.28 18:10 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■925さんへ■■
925さんにはけろよんロボットをいつも
応援してもらってましたよね。
おかげさまで 何とか持ちこたえました。笑
こちらこそ、来年もよろしく!
2007.12.28 18:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■梓歩さんへ■■
梓歩さん、グリカもなかなか良いですよね。
私も 一時期、グリカにしていたときがありました。
ちょっとした贈り物・・・って感じで私は好きです。

今年は私も梓歩さんとお会いできて
とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

2007.12.28 18:01 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
お世話になりました!

chocoalt*さん、一年間 お付き合い 本当に有り難うございました。
こちらで、ほっとできる空間を作ってくださって、また、chocoalt*さんにはパソコンのことを沢山教えて頂いて、お世話になりました。
また来年も 宜しく御願いします。
今更ながら~~ カエルちゃんの 特集を今度 ブログで組もうかなあ~バリの「カエル」は 有名すぎる程です。
是非!来年いつか!! 
良いお年をお迎えくださいね(^O^)/~~
2007.12.28 14:06 | URL | #- [edit]
えりきん says...""
感謝できるって本当に素敵で、幸せなコトですよね♪
chocolat*さん、今年も本当にいろいろありがとうございました!
こうやって交流が持てて、とても嬉しく思います。
知らない土地に引っ越してもこの世界のおかげで
淋しくなかったし、前向きでいられました(*^ー^*)

来年もまたヨロシクお願いします☆彡
良いお年をお迎えくださいね(*ゝω・)ノ
2007.12.28 13:53 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
ZIN says..."またまたご無沙汰で"
chocoalt*さん、本当にご無沙汰になっちゃって申し訳ございません。
1年間って結構いろいろありますよね。
自分は店もうダメだーって何度も思ったり、いやいやもうちょっとって頑張ってみたり、どうにか年末を迎えました。
また来年もいろんなことあるんだろうなぁ。
いいことたくさんあるようにお互い頑張りましょ!
chocoalt*さんにとって良い年でありますように。

それではいつもご無沙汰ばかりだけど今後とも宜しくです。
2007.12.28 02:26 | URL | #jJa68FlY [edit]
925 says...""
こんな素晴らしいHPを閉鎖しようなんて・・・もったいない!(笑)
HPなんてもんは自己満足の世界で十分なわけであって・・・チョコさんのHPも十分いい味だしています!!

来年もよろしくお願いしますね~~
2007.12.27 22:37 | URL | #- [edit]
梓歩 says..."良いお年を~!"
chocoalt*さん、こんばんは!
素敵なお友達をお持ちなのですねぇ(*´∇`*)

私はものをあげたりはしないのですが
クリスマスや誕生日にグリカをよくあげます。
正直友達の好みとかよくしらないし
迷惑なものは送りたくない
でも何かしたいと思うので
無難なグリカにしています。
なので、chocoalt*さんとお友達の関係が凄く
素敵に見えます!!
って何だかダラダラとすみませんm(._.*)mペコッ

今年はchocoalt*さんと知り合えてとっても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しく御願い致します<(_ _)>
2007.12.27 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
