にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



元祖でぶや収録

元祖でぶや1

友達のバイト先でテレビ東京の番組の
元祖でぶや
の 収録があると聞いて収録現場に立ちあうことになった。
新春SPの収録だそうだ。

元祖でぶや2


出演者はレギュラーの石塚英彦さん パパイヤ鈴木さん
ゲストとして よしもとの 板尾創路(130R)さん
元モーニング娘の安部なつみさん 矢口真里さん
そして 体操のお兄さんでお馴染みの佐藤弘道さんが
来られてました。
ピンボケでわからないけれど
左からパパイヤ鈴木 矢口真里、安部なつみ、弘道おにいさんです。

元祖でぶや3

ゲスト陣よりスタッフの多いこと多いこと。
びっくりしました。
そしてこんな現場に立ち合わせてくれて
こんな珍しく貴重な機会を作ってくれた
友達のバイト先の店長に感謝!感謝!
だ~れも興味を引く人はいなかったけれど
とても楽しい時間でした。

ちなみに関西は1/8の放送だそうです。

-9 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■サンゴさんへ■■
またまた お返事が遅くなってごめんなさい。

お孫さんが石ちゃんと写真を!?
これまた、いいですね。
記念撮影をしてもらえるかと思ったら
意外とさっさとみなさん帰られました。ガクッ!
石ちゃんって見ていて癒される人ですね。
2008.01.18 10:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ■■
お返事が遅くなってごめんなさい。

そう、「まいう~」の・・・。(笑)
番組を見てみたら かなりのお店で
おいしいものを食べてましたよー。
メタボに要注意!!ですね。
2008.01.18 10:04 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■梓歩さんへ■■
お返事が遅くなってごめんなさい。

番組を見てみたら あれだけ時間を費やしたのに
放送時間はアレだけ~??みたいで
ちょっとがっかり。。。
梓歩さん、弘道おにいさんも好きなんだぁー。

また、リンク、こちらこそよろしくお願いします。

2008.01.18 10:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■925さんへ■■
お返事が遅くなってごめ~ん。
925さん、パパイヤ鈴木のファンなんや~。
おやじダンサーズのパパイヤ鈴木?
元祖でぶやのパパイヤ鈴木?
2008.01.18 10:00 | URL | #ehuBx04E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.12 14:14 | | # [edit]
サンゴ says...""
chocolat*さん、今日わ
お元気ですか?

この「元祖デブ屋」の石ちゃんって可愛い人ですね
この番組は時々見ている時があります
出てくるメンバーも皆さん一寸体重が重そうだけど
可愛げがあって見ていて癒されてしまって・・

そうそう、家の孫娘が、愛知県のラグーナ蒲郡で
一緒に写真を採った事があるんですよ
とても優しい人だったと言っていました
写真は自分の部屋に飾ってありますが、場所の関係から
暗すぎてよく見えないのが残念です
2008.01.12 14:08 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん、今晩は。

なんと 「まいう~」の?^^;

わ~いいなあ 収録、私もみたかったです。
スタッフの数って多いんですね。

美味しそうに、しかも笑いを取らなくてはならないだろうし
タレントさん方は結構 大変ですよね。
う~ん、貴重な体験談 教えて下さって有り難うございます。

しかし、美味しいもの食べ過ぎて、メタボになんないかしら。


2008.01.09 19:52 | URL | #- [edit]
梓歩 says..."いいですね!"
chocolat*さん、遅くなりましたが
明けましておめでとう御座います!
本年もヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ

いいですねぇ・・収録現場。
私も見てみたかったですぅ(*´∇`*)
石ちゃんやパパイヤさん好きですよ。
あと、弘道お兄さんも!

あ、リンク貼ってくださって有難う御座いました!
私の方もリニューする時に貼らせて頂きますので!!
2008.01.09 16:08 | URL | #- [edit]
925 says...""
へぇ~すげぇ~収録現場??
僕・・パパイヤ鈴木・・結構ファンやねん!
2008.01.09 00:30 | URL | #9ddgPdqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
