にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



最近は雪ばかり・・・

080131sky1.jpg

みなさん、風邪などひいていませんか?
先週から雪、雪、雪。
見る分にはとてもロマンティックでいいんだけれど
生活するとなると本当に困ります。
特に通勤時はとても困ります。
暖冬だとばかり思っていたのに
やはり冬場は雪が降るんですね。
これも自然のなせる業だと
受け止めなくてはね。

写真は昨日の夕焼けが撮りたくて撮ってみました。

-10 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■bichetteちゃんへ■■
ここ2,3日は寒さも和らいでるんだけれど
車通勤の私は 雪が降ったらひやひやものです。
滑って怖い思いをしてるもんで・・・。

bichetteちゃんも風邪などに注意してね。
2008.02.06 17:52 | URL | #ehuBx04E [edit]
bichette says...""
こんにちは~
立春も過ぎたというのに毎日寒いね~~(>(ェ)<*)
そして、雪もまだまだ降りそうです。
chocolat*ちゃんは車通勤かな?
通勤の時、充分気を付けてくださいね!
風邪もひきませんように。。。
2008.02.06 11:11 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■ケロリンさんへ■■
東京の2年ぶりの雪・・・大変でしたね。
交通機関の乱れや 死亡一人にけが人は100名以上とか!?
生活上に支障をきたす雪でも子どもたちは大はしゃぎ!
童心を忘れちゃいけないな~なんて・・。
2008.02.05 08:51 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ■■
昨日、今日と久々に良いお天気です。

ダニエルは雪のうえでもへっちゃらな模様ですが
私は寒さでお散歩がつい億劫になり
一発奮起して行く・・・という状態です。(笑)
2008.02.05 08:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
ケロリン says...""
こんにちわー
とうとう東京も2年ぶりに大雪(といっても3センチほどですが)です
たまに見る雪景色はきれいだけど
やっぱり生活には不便です。。。v-292
2008.02.03 20:20 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん こんにちは。
今しばらく寒さ、雪 続きますよね・・・
早く暖かくなってほしいですね。

そうそう ダニエル君はげんきでしょうか?
ダニエル君は冬の寒さは気になんないのかな?
chocolat*さんとの散歩、
楽しみにしているのでしょうね☆
2008.02.03 16:13 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人」 says...""
■サンゴさんへ■■
天気予報では 暦の上では立春でも
まだまだ春は遠いとか・・・・・。
あ~春になれば嬉しい反面 花粉症の私には
5月まで悲惨な季節となるのですが。
やはり 桜は楽しみです。

夕焼け・・・もう少し高台の場所なら
撮りたい夕焼けが撮れたのですが
この雰囲気もいいじゃないの・・と
撮ってみてから思ったのでした。
2008.02.02 20:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人」 says...""
■925さんへ■■
ほんと、最近お天気わるいですよね~。
もうすぐ立春。春は近づくかな?
昔に比べれば 本当に雪も少なくなったとおもいます。

925さんはお仕事にライブと健康管理が完璧なのが
よ~くわかります。
私もライブを楽しめるように健康管理に注意しますね。
楽しみ!楽しみ!
2008.02.02 20:43 | URL | #ehuBx04E [edit]
サンゴ says...""
本当に寒いですね
確か、暖冬だと聞きましたが 暖冬も変ですが
地球が泣いているのかな?
確かにお仕事をされている方にとっては
雪が降ると困りますよね

立春もまもなく来ますが、春の暖かさは
まだ先ですね 
夕焼けの風景がとっても良いですね
何か物語の一場面の様に感じます
2008.02.01 22:41 | URL | #kgAnK8do [edit]
925 says...""
ほんと最近冬型でしぐれ模様やね~
現場の仕事もやりにくいわ(><)

でも・・昔のこと思ったら全然・・雪少ないよね~

僕は健康管理完璧です(笑)
chocolat*さんこそ風邪ひかないでね~~
2008.02.01 21:13 | URL | #9ddgPdqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
