にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



うきくらげ LIVE by 喫茶ハーモニー

2008.0209k喫茶ハーモニー うきくらげ


私にとっては約2年振りのライブ。
楽しみにしていた うきくらげさんのライブが
2月9日 喫茶ハーモニーで開催された。
出演者は他に もはさん やこさん。
もはさんはご夫婦のユニットで2年振りのライブとか!
奥さんの澄み切った声とピアノ演奏、ご主人の素敵な声にとてもなごまされた。

2008.0209k喫茶ハーモニー うきくらげ2


やこさんは高校一年生だとか。私が着いた頃にはもう終わりがけだったけれど
初々しさがこちらまで伝わってきた。

080209ukikurage1.jpg


そして うきくらげさん。
複雑骨折リーダーの925さんが単独で行う時の名前が
このうきくらげ
今回は 団長さんと言う方とのユニット。
団長さんいわく
「うきくらげ と 弟子くらげ?」

080209ukikurage1 (9)

団長さんとのハーモニーや
団長さんのパーカッション?・・・すっごく良くて
私も会場のみなさんもかなり盛り上がりました。
「現場検証」でのセリフではさっすが~○○○と
唸らせるようほどのすごさで・・・。

080209ukikurage1 (4)

「怪獣まみごん」もかなりの盛り上がり様。
噂では聞いていたけれど 925さんの
右足にカスタネット、左足にすず、口にはハーモニカ、
そしてギターと言ういでたちを目の当たりにして
このリズム感の良さは何なんだー!!!と
驚きと感激でした。

080209ukikurage1 (3)


ライブが終わったあと 次回のライブのリハーサルか!?なのか練習していた二人の
模様もGET!
彼女は知る人は知る!と言う有名な方だそうです。
その歌声を聴けて 私はラッキーでした。
その雰囲気が自然ですごく良かったので
勝手に写真まで撮らせていただきありがとうございました。

080209ukikurage1 (2)

あー雪がいっぱい降り積もる中 ライブに行って良かったーと
痛感しておりました。
その熱気が伝わったのか 帰りの道ではあれほどあった雪が
すっかり解けていました。

080209ukikurage1 (5)

また ライブ、楽しみにしていますね。
CDのおみやげもありがと~♪

-6 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■団長さんへ■■
わぁ~!!団長さん、ようこそけろボソッへ。
コメントありがとうございます。

初めてお会いして 温かな人柄を感じました。
団長さんが楽しかった分、私たちもかなり
盛り上がりました。
すっごく 良かったですよー♪ 
2008.02.14 17:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ■■
盛り上がったライブの様子が
SHOKOさんに届いて 嬉しいです。
一人でいったのですが 他の出演者の方とも
お話したり出来て 一人なりに愉しませてもらいました。
また 今度もいきたいなぁ~♪
SHOKOさんもね!
2008.02.14 17:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
団長 says..."ありがとう"
楽しませてもらいました!

盛り上がりましたか?


楽しかったです!
2008.02.13 08:30 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん、お早うございます。
925さんおはようございます!!
しっかりたっぷり画像を拝見しています。
本番の熱気が伝わってきま~す。
私もchocolat*さんと一緒に是非、行きたかったなあ。
925さんのBBSになかなかお邪魔できなくって
お疲れ様が言えなくってごめんなさい!

生ライブ、行きたいです。あ~気持が客席まで伝わってくる
コンサート 今飢えてるので~。
画像見させていただけて本当に良かったです。
ありがとうchocolat*さん!
chocolat*さんのお陰で925さんとも お知りあいになれて
本当にうれしい!!
よし!いつか絶対にライブ行かせて下さいネ。夢、です。
2008.02.12 08:42 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■925さんへ■■
遠慮してフラッシュをOFFのにして撮ったんだけど
一枚だけ間違えてフラッシュONになってしまった。
フラッシュ・・・ONのほうが良かったかも=(^‥^;;=アセアセ…

ライブは、そりゃあ こちらもめっちゃ愉しませてもらえました。
やっぱり 音楽っていいなぁー。
一緒に口ずさみ 手拍子打って・・・。
めっちゃ盛り上がってる925さんと団長さんを
見てたらこちらも もっと盛り上がって。。。。
本当に行けて良かったです。 
2008.02.11 08:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says...""
ぅわぁぁぁ~~~
たくさん写真アップしてくれて、ありがとうございます!!

天候悪い中、来てもらえて・・・
久しぶりにchocolat*さんに会えて・・・
それはそれは嬉しかったです!!

ライブはマジ楽しかったです♪
chocolat*さんご来場の成果かも?(笑)
2008.02.10 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
